« 野菜生活100 | トップページ | 秋の魚。 »

2007年9月 8日 (土)

続々と秋菓子。

前回の『Fran』話に引き続き^^続々とNEWなお菓子が出てきてますっ(^∀^)゛
ちなみに前回のFran…その後食べてみましたが↑↑「うん…」香りはだぃぶイィんですが♪味は。。よくわからなかったです(++)??急に味オンチになったのでしょぅ…かぁ=З確かにバニラの味もしましたが…結構落ち着ぃた“大人のポッキー”って感じですかねwだからよくわからなかったのでしょぅ↓↓確実に見た目はオシャレな大人ポッキーでした( ^ー゜)b゛
さてまたまたNEWな『秋のお菓子』を…☆
Dscf2481 残念なことに;もぅ開ぃちゃってますが(′Д`)゛勢ぃあまって先に開けてしまった…(^_^;アララ)
グリコの『マーブルポッキー』と、ロッテの『大人のToppo キャラメルムースのラ・フランス風味仕立て』をGET!!しましたぁ(゜▽゜)゛ホント、メーカーごとに色々出てて見るのが、かなり興味深くなります(><)♪゛
さてさて☆さっそく食べましたよぉ~(^□^)゛マーブルポッキーは…抹茶好きはなかなかイィと思ぃます^^vまろやかな雰囲気で、でもしっかり抹茶で間にチョコも♪♪あたしは結構抹茶好きなので、イケてましたっw
トッポは…意外にビックリ!!美味しかったです☆★予想ではキャラメルがほとんど強ぃのかと思いきや…すっきりラ・フランスの味にふんわりキャラメルな感じであと引きでした^^;トッポはあんまし買わないんですが、もぅ1つの味の『カシスムースのオレンジリキュール仕立て』もGET!!してみたくなりました♪でも実は…実物をまだ見たことがなく^^;キョロキョロしてみたぃと思ぃます↑↑
引き続き→→また興味深ぃ“秋菓子”を発見☆したらご報告したぃと思いますっ^^!!
よかったら食べてみてくださぃ( ^ー゜)b゛

|

« 野菜生活100 | トップページ | 秋の魚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7858212

この記事へのトラックバック一覧です: 続々と秋菓子。:

« 野菜生活100 | トップページ | 秋の魚。 »