« 中央アルプスだぁ。 | トップページ | 治った。 »

2007年9月23日 (日)

みかん。

今日はお彼岸のためおばぁちゃん家(母方)へ、お墓参りへ行ってきました=З最近は(近いものの)めっきり行く機会が減ってしまぃ…(--)ノ
先にお墓へ行ってきまして…(雨が少し;_;)、おばぁちゃん家へ帰宅ですwと、今ちょうど“ハウスミカン”の出荷時期です(最終)。おばぁちゃん家は農家で、主にみかんとキュゥイフルーツをやってます^^070923_143807
みかんも何でもそぅですが、出荷する際、商品として扱えなぃ形・大きさなどハジかれてしまぅモノたちがあります…味はまったく変わらなぃのに(++)/…なんともらぅことができますっ(><)☆…毎年のことですが、またもらってきました^^v070923_143912
今回のみかんは、ボコボコしちゃっているみかんたち…↓↓コンテナいっぱぃに頂戴しましたっw
これが濃くて甘くておぃしーんですっ( ^ー゜)b゛食後のデザートは毎日“みかん(?!)”です(^∀^)ノつぃつぃ…知らぬ間にいくつも食べてしまってます^^;カラダにもいぃですからね↑↑ビタミン豊富♪♪(でも食べすぎには注意ですね^^;ノ)
かつて、キュゥィフルーツは食べ過ぎて、口に中がおかしくなり一時期嫌ぃに…食べなくなしました(′Д`)゛なんてことも…
でもっ、みかんはそぅはならなぃので(^_-)゛

|

« 中央アルプスだぁ。 | トップページ | 治った。 »

コメント

>hideさん

ほんと美味しぃんです(><)☆
朝ごはんが“みかん”ってことも^^;(…食べるものがなくて…;)
お昼も会社に持っていって食べるくらぃ(^_-)♪でもまだまだいっぱぃあるんです↑↑
冷やすと、より↑↑美味しぃので、冷蔵庫の野菜室はみかんだらけですよぉ(′▽`)ノ~

投稿: a-yu | 2007年10月 6日 (土) 00時36分

そうだよね。
形悪くても中身(味)は変わらないもんね♪
だけどほどほどに!
食べ過ぎると体が黄色くなっちゃうよ!!

投稿: hide | 2007年10月 2日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8168756

この記事へのトラックバック一覧です: みかん。:

« 中央アルプスだぁ。 | トップページ | 治った。 »