« 治った。 | トップページ | 続々と秋菓子。 »

2007年9月 5日 (水)

野菜生活100

以前…結構前…(?)、『野菜生活100』にハマり、ご紹介しましたが^^珍しく“野菜生活”な生活が意外と続ぃており(毎日じゃなぃけど^_-)w朝など「時間短縮☆さらに野菜摂取~^^!!」なんて思ぃながら、飲んでます(^□^)ノ
そして、今朝出勤中↑↑コンビニで発見☆★070905_141118
“赤の野菜”がNENになってましたぁ( ^ー゜)b゛今までは…“赤の野菜”はりんごベースなハズなんですが;イマイチ飲みにくく(++)ノあんまし手にしてませんでしたw;でも、売り場でふと…すぐ気がつき=З即買ぃ決定☆でした^^
今回はややピンクめになってて♪゛以前より好ましぃ感じになってました(^_-)☆
わくわく♪♪会社で、お昼に試飲ですっ(^∀^)/「おっ☆こっちのがイィ↑↑」だぃぶ“ベリー”が↑↑飲みやすくくておぃしいんです(^0^)vこれはなかなかなリニューアルだったと♪♪
ちなみにNEWな“赤の野菜”…10種類の野菜と9種類のフルーツで、“ラズベリーとクランベリー”の味になってますw
さらに健康志向で行く予定ですっp(^◇^)q゛

|

« 治った。 | トップページ | 続々と秋菓子。 »

コメント

>hideさん

実のところ…;どっぷり“飲みやすさ”にハマっていますね(′▽`)ノ;
でもあたしも!!もっとマズイのOKですよぉ↑↑^^vそもそもはそっち志向だったのでw
でもやっぱしおいしぃ方へ(^_-)=З
…『継続は力なり』ですねっ^^!!

投稿: a-yu | 2007年9月 7日 (金) 01時27分

だいぶ果物中心になっちゃった感がしますねぇ~
私はまずい野菜ジュースもOKなので!
無塩のトマトジュースもへっちゃらですよ^^v
ただお手軽度満点の野菜ジュースは
便利でいいよね、継続は力なりです。

投稿: hide | 2007年9月 7日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7818727

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活100:

« 治った。 | トップページ | 続々と秋菓子。 »