« 服は…秋。 | トップページ | お酢で美味しくパワーアップ。 »

2007年8月22日 (水)

こちらも…秋。

引き続き…またも秋を発見☆Dscf2453 Dscf2456
こちらは新発売“ Fran(ポッキー類)”です^^コンビニで発見しましたぁ♪゛そしてCMもしっかり(…偶然^^;)見ることができましたw
この季節…秋が近づくと共に、大量のお菓子が続々と新発売しますっ(^□^)゛自ら身をもって感じてました。。今の仕事の前は…ずーっとコンビニでバイト。お菓子が好きなことから、発注・陳列…かなり携わってましたw「大変ながらも楽しかったなぁ~♪」と、思ぃ出し…新商品が売り場にキレイに並べられた後の充実感は実に…( ^ー゜)b゛なぁんて^^;
と、色々あり^^この時期はお菓子がすごぃんですっ(^0^)!!特に毎回、あたしが目を…惹かれるのは。。“ポッキー類”なんです(><)☆今回は『Fran アロマティエ  RUM&VANILLA』を見つけ☆同時発売の『STRAWBERRY』味も悩みました;が、こっちに^^v
当時は発売のたんびにほぼ全部買って…♪って、してましたが。。いゃ~最近は高ぃ感じがしちゃぃます(′Д`;)値段自体はそれほど変わってなぃと思うんですが(--)ノ…一気には買えなく…でもこの値段だけに、かなりこってますねwやっぱり高級ポッキー?!なんて思ぃますもん^^↑↑

ここでも秋を感じてしましました♪゛まだまだ、これからNEWなお菓子が発売されると思うので!!気にしてみよっwって、思ぃました(^▽^)ノ゛

|

« 服は…秋。 | トップページ | お酢で美味しくパワーアップ。 »

コメント

>hideさん

一足先にお菓子は秋なので♪゛楽しみが増えますっ(><)♪゛
次から次へとNEWな…ほんとポッキーが魅力的です(′▽`)☆
是非、食べてみてくださぃね(^∀^)ノ高級ですよぉ~(^^笑;)

投稿: a-yu | 2007年8月25日 (土) 23時46分

「食欲の秋」「味覚の秋」
いい季節がやってきますね。
それにしても最近のお菓子は
とっても高級感がただよってます^^

投稿: hide | 2007年8月24日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7640140

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも…秋。:

« 服は…秋。 | トップページ | お酢で美味しくパワーアップ。 »