« クマゼミ。 | トップページ | 夏。 »

2007年8月 4日 (土)

花火大会。

やっと梅雨も明け↑↑、すっかり夏になりましたっ(^∀^)゛そんな今日、今年初の『花火大会』へ行ってきました☆★
この小田原酒匂川花火大会は毎年恒例中学ん時の友達と^^vしかもビックリ!!丸々1年ぶりに会ぃましたw地元で近所で、とってもキレイな花火… Dscf2363 Dscf2355_2 Dscf2361_3 Dscf2370
1時間…ホントにキレイで♪♪1番はやっぱり自分の目でっ^^vそれほどキレイなものはナィかとw「もぅ何年目かなぁ~、こぅやって見に来るようになって☆」なんておしゃべりしつつ、毎回「ぅわ~☆」って見てぃます↑↑この時ばかりに1年が早く感じることはなぃ…?!って話しながら^^;そして夏の暑さを感じ(′▽`)゛ジーっと、わくわく・キラキラな気持ちになって見てました(^-^)ノ゛間近見るとキレイなんですが首もやや疲れ;;;…でもキレイさのがすっと上で^^↑↑やっぱり花火は大好きですっw
今年はどんくらぃ花火に出会えるか?!なっ^^v
夏を満喫しなくちゃっ( ^ー゜)b゛☆

|

« クマゼミ。 | トップページ | 夏。 »

コメント

>hideさん

首は確かに疲れちゃったのですが^^;すぐ忘れちゃうから大丈夫なんです(^_-;)☆゛
しかも首疲れても、花火撮るのに夢中で;
…でもなかなかタイミングが…(′Д`)ノでもいっぱぃ撮ったらこのとーり♪♪撮れましたっw
やっぱし1番は本物の花火ですよっ( ^ー゜)b゛

投稿: a-yu | 2007年8月 8日 (水) 20時26分

とってもキレイに花火が撮れているねぇ~
なかなか難しくなかった??
最近、花火大会には行ってないけど、
たしかに花火会場で花火を見ると
首が痛くなるよね^^;
それはすごい分かる分かるw

投稿: hide | 2007年8月 7日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7415290

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会。:

« クマゼミ。 | トップページ | 夏。 »