« こちらも…秋。 | トップページ | なんとなく手作り…。 »

2007年8月25日 (土)

お酢で美味しくパワーアップ。

秋を感じてきてるのに…まだまだ残暑過ぎます(′Д`)ノ゛そんな暑さに負けず!!今夜のご飯は…Dscf2459
『お酢料理』です♪♪(…と、言ってもきっかけは関係のなぃ“まぐろ”ですが^_-;)自分ちに感謝(><)ノ
『まぐろ丼(酢飯)』に『酢の物』です^^ノさっぱり脂もまったく☆ 野菜に海藻にたんぱく質(まぐろ)に↑↑栄養はなかなかな感じ♪゛なにより…普通に;おいしそぅですっ( ^ー゜)b゛
「いっただっきまぁ~す☆」Dscf2463 Dscf2465
「酢、いぃーー!ってか、ぅまい^□^゛」
非常に食べやすく、食がさらに^^;進みますw程よぃ“酢”がホントさっぱり↑↑

お酢にはこんな効果があります^^
○即効性…①疲労回復効果②食欲増進効果③酒酔いを抑える
○じっくり…①ダイエット効果②血糖値の上昇を緩和
などがあるよぅですw黒酢のお話もよく聞きますね^^今日は思ぃっきり↑↑即効性をねらぃ(^∀^;)”バッチシに暑さにヤられなぃよぅに!!すっかり完食しましたっ(^□^)v
明日も暑そぅだ~(′▽`)ノ゛

|

« こちらも…秋。 | トップページ | なんとなく手作り…。 »

コメント

>hideさん

“軟体人間説”は逸話きた誤解のよぅです^^;でも、酢酸の作用によって筋肉中の乳酸の分解が促進され、凝りをほぐす作用は期待できるみたぃです☆少し近ぃ感じですねw
ダイエット効果は捨てがたぃですよぉ(><)!!でもりんご酢とか飲んだことありますが;イマイチ…お酢の味が(′Д`)゛…飲みづらかったです。。

投稿: a-yu | 2007年8月27日 (月) 00時03分

その昔…
お酢を飲みすぎると
軟体人間になれると聞いたことがあります。
じっくりのダイエット効果も捨てがたい??^^;

投稿: hide | 2007年8月26日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7677763

この記事へのトラックバック一覧です: お酢で美味しくパワーアップ。:

» 奇食 [奇食]
サイト見てたら書いてありました…「奇食」ってお話なんですけど、、、たぶんオリジナル作品なんですよね…リアルに怖かった。奇食って聞いたとき、ミステリー系かな?って思ったけど、ホラーだったんですよ(涙)怖いの苦手なのに…「奇食」のお話の内容は、主人公があることをきっかけで、呪われ、奇怪な怪現象がおこると言うもの…何かに寄生され、精神が食われていく…正に、「奇食」…いや…奇食わるい�... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 00時19分

» BCAAについて [BCAAについて]
分岐鎖アミノ酸、BCAA。必須アミノ酸の摂取で筋肉アップに貢献します。BCAAで基礎代謝を高めるのでダイエットにもいいとされます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 15時37分

« こちらも…秋。 | トップページ | なんとなく手作り…。 »