« 花火大会。 | トップページ | 日本最高峰、富士登山。その① »

2007年8月 8日 (水)

夏。

夏はなんて暑ぃんでしょう(′Д`)ノ゛今日ちゃんと感じました^^;v
今日は試験のため1日仕事をお休みしましたぁwいつもより数時間遅ぃ出発…「暑ぃ」
最寄り駅から…「暑ぃ」
昼食を食べに…「暑ぃ」
帰宅…「暑ぃ」
「昼間の夏はこんなに暑かったんだ…!!」と、心の底から思ぃました。。(ここんところ土・日もこもり気味でした^^;)
いつも日中はクーラーの効いた部屋で椅子座って…(++;)んなことを思ぃながら地元へ帰宅↑↑…まだまだ明るくとっても暑ぃ↑↑(平日に得した気分♪♪)ですっ^^と…どしても海を見に行きたくなり(><)!!そのままちょこっと覗きに(^_-)☆070808_163009
070808_163802 こーんなにスッキリ真っ青♪♪(ケータイ画像が残念;)さらに夏を感じました^^v
日陰のテトラポットに座り^^…さらに上を見上げると…070808_172036
空がーーーーっwそのまま横になり…ジーーっと☆★とってもキレイです(^∀^)゛こんなに長く見たのは♪あんましナィです!!小さくかもめも↑↑
これがかなり涼しぃんですよっ^^ノ気持ちよく風が吹ぃてくれて。。
…なんと、そのせぃ?!かどーか^^;寝てしまぃました(++)!!同じことしてるオジさんがいたりして(笑;)とにかく、すっごく気持ちよかったです( ^ー゜)b゛夏の高感度がアップした1日でした^^☆(元夏苦手人間;)

|

« 花火大会。 | トップページ | 日本最高峰、富士登山。その① »

コメント

>hideさん

空は^^いつまでも↑どこまでも↑ホント青ぃんです(><)♪゛お天気がイィことは素晴らしぃですねっ^^v゛きもち~♪
夏の晴れた日の海…行ってみてくださぃ☆゛本物の空・海はもっとイィはずですよっw
泳ぎたくなってしまぅくらぃでした(^□^)゛

投稿: a-yu | 2007年8月 9日 (木) 01時00分

海には海風が吹いてるから
ムンと立ち込める熱気溜りはないんだよね。
とても気持ち良さそうなのが伝わってきました☆
ここ数日は夏なのに霞んでないから
とてもキレイに風景が見えてたよね。
おかげで…
空ってこんなに青かったんだ♪
ってことを再認識できました。

投稿: hide | 2007年8月 9日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7465333

この記事へのトラックバック一覧です: 夏。:

« 花火大会。 | トップページ | 日本最高峰、富士登山。その① »