« 国師ヶ岳・北奥千丈岳。 | トップページ | Sale中。 »

2007年7月20日 (金)

トマト。

今週も終わりだぁ^^!!しかも給料日☆゛…でもまっすぐお家へ帰宅ですw
と!!こんなにいっぱぃの…Dscf2306
“トマト”です(^□^)/
母の実家が農家で、その親戚さんからいただぃたそぅで^^v゛真っ赤で新鮮さが♪♪…でもカタチが1つ1つ違ぃ、それぞれの色具合ぃ・ややいびつな感じ…と、『自然トマト』感がよりおいしそぅに思えます( ^ー゜)b゛☆ちなみにトマトは大好きですっ(^∀^)゛
が(′□`)!!トマトジュースが↓↓…飲めないわけではなぃのですが(--;)ノしばし顔がゆがみがちになってしまぃます(きっと;)。。一時期『克服大作戦!!』と、会社で毎日↑↑お家でもなるべくっ!飲んでましたね^^;ノ…気づくと、いつの間にか飲まなくなってましたが…効果はあった気がしますVv
と、話がそれちゃぃましたが。。戻して…
さっそく夕食で★゛Dscf2308
いつもはドレッシングやマヨネーズをかけるのですが^^ノ今日は“塩”で食べてましたよっ!!すっごくトマトの味が濃くて、塩だから余計にトマトの味がしてとってもおぃしかったですっ)^0^(♪あと引きな感じで、後からまた切って食べちゃぃました(^_-)゛
夏に↑↑冷えたトマト…塩で食べたぃっ(><)☆勝手に想像です(U_U)。0○☆当分トマトには不自由しませんw色々な食べ方を発見☆できたらっVv

|

« 国師ヶ岳・北奥千丈岳。 | トップページ | Sale中。 »

コメント

>hideさん

冷えたトマト…サイコ~ですっ(><)ノ☆゛
毎日トマト食べてます^^v゛やっぱりマヨネーズよりも↑ドレッシングよりも↑…塩が1番トマトの味がしておぃしいですっ!!
このトマト作ってる人に感謝です↑↑

投稿: a-yu | 2007年7月23日 (月) 00時20分

夏野菜は冷やして自然のまま
食べるのが一番美味しいよね♪
土の匂いや味がするんですよ!

投稿: hide | 2007年7月22日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7218536

この記事へのトラックバック一覧です: トマト。:

« 国師ヶ岳・北奥千丈岳。 | トップページ | Sale中。 »