« これで今年はアルプスだっ。 | トップページ | てるてるぼうず。 »

2007年7月 4日 (水)

焼きとうもろこし。

なんか、珍しぃものが食卓に…
「おっ。」
『焼きとうもろこし。』です^^それほど食べたぃ感はなかったのですが…手に取り、パクッ!!モグモグ。。頭をクルっと1周~w070704_213511
なんとぉーーー☆゛おぃし過ぎましたっ(><)!!「焼きとうもろこしってこんなにおいしかったけ?!」って思っちゃぃました(^∀^)゛
とうもろこしのさっぱりした甘さに、焼ぃたしょうゆの香ばしさがサイコ~でした( ^ー゜)b゛もぅ、とにかく甘くて味が濃くて☆゛止まらない感じですよ^^;v゛…こんなにおいしぃのにぃ。。なんと!!電子レンジです(′▽`)v゛最後に焼き目は別にwしょうゆで香ばしく♪♪070704_213952
あっと言ぅ間に…こんな姿になっちゃぃましたぁ^^;夏のお祭りを思わせるよぅな☆★なんかすっごく満足しちゃぃました↑↑そして夏少しさきどりぃ!!した感じにもVvお祭りにも行きたく?!なりました^^

|

« これで今年はアルプスだっ。 | トップページ | てるてるぼうず。 »

コメント

>hideさん

ホント、おいしぃんです(><)☆
次に日も食卓に参上していたそぅです…あたしはいなかったのですが(;_;)
甘さとからさが♪何とも言えず!!☆“味”が食べにくさを超しますっ↑↑
さらに食欲旺盛に…(´Д`)゛

投稿: a-yu | 2007年7月 8日 (日) 02時32分

たしかに懐かしい感じがします。
こうばしい香りにやられちゃいそうです^^;
とうもろこしは食べるのが面倒だけど
味は好きです!美味しいですよね。

投稿: hide | 2007年7月 8日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7043393

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きとうもろこし。:

« これで今年はアルプスだっ。 | トップページ | てるてるぼうず。 »