« てるてるぼうず。 | トップページ | 国師ヶ岳・北奥千丈岳。 »

2007年7月15日 (日)

台風バイバイ。

先日“てるてるぼうず(ブログ参照☆)”を作りましたwそれはなぜか??『どしても晴れなきゃいけなぃ日…(ブログより)』が。。
それはこの3連休だったんですw
もぅすでに1日目が過ぎてしまぃ…結果、予定はダメになってしまったのですが…(;_;)ノ

とにかく晴れて欲しく!!でもあたしに何か出来るわけでもなく。。ただただ…毎日天気予報とにらめっこ…;Dscf2280 晴れるよぃぅに気合ぃは!!
先週は思いっきり梅雨空…そんな時こんなちょっぴしでも青空を見っければ☆「台風来なぃかも?!」なんて思ったりも^^;
ところがやっぱり…とにかく。。思いっきり、あたしの住んでる地域の真上を台風が(′Д`)゛昨日はザンザン雨が降りまくりました(--;)「やっぱり3連休ダメなんだぁ。。」って、思うほか…思えませんでした。
ところがさっき…Dscf2281
空がこんなになってたたんですよ(><)!!「どーせ暗ぃし…」と、カーテンを閉め気味だったんですが。。なんとなく明るく??ふと外を覗くと↑↑めちゃんこビックリでしたよっ(++)!!すっごく嬉しくて…何でしょうね。。予定はダメになってしまったのですが、晴れてくれたことが…青空が見えたことが嬉しく♪まさしくうれし涙でした(^_‐;)☆
天気予報も見てはいたのですが、いまいちダメそぅで…「やっぱし今日もダメかぁ…↓↓」っても思っていた分。。
台風の道はややソれたみたぃでしたw
久々の青空に…☆こんな気持ちを♪♪んな今日…?今この頃ですw
てるてるぼうずのチカラもある(?!)なっ^^v゛

|

« てるてるぼうず。 | トップページ | 国師ヶ岳・北奥千丈岳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7151402

この記事へのトラックバック一覧です: 台風バイバイ。:

« てるてるぼうず。 | トップページ | 国師ヶ岳・北奥千丈岳。 »