« 久々にマンガ。 | トップページ | 焼きとうもろこし。 »

2007年7月 1日 (日)

これで今年はアルプスだっ。

今日は少し気温が下がり、いくらか過ごしやすかったです^^v゛歩ぃてもそれほど汗;もかかず(やや暑;)。…歩き&電車でお買ぃ物へ行ってきました(^∀^)ノ゛
買ぅものは決まってます!!“シェラフ”と“マットレス”です( ^ー゜)b゛と、ゆーことで…Dscf2275
GET!!してきましたぁ(^0^)♪゛売り場でたぁくさん(拡げた)実物は見てきたのでwまだ開ぃてません。。ってか、もったいなぃ…^^;のかもしれません…ねw
しかも今回『夏山応援セール』ってのをやってまして^^v安く買ぅことができましたっ(ラッキー)☆゛シェラフ19%off、マットレス30%offでGETです↑↑
前回、下見をしたはずなんですが(++)゛ずーっと…ウロウロしてしまぃ。。悩んでしぃました(゜~゜;)が、ちゃぁんと^^;b゛
今月の15日で、山歩きを始めて1年が経ちますVv「ぅ~ん、色々行ったなぁ。。」って、思えます♪…最初なんて今じゃ考えられなぃ格好で登ってましたからね^^;まさか今のよぅになるとはこれっぽっちも思っていなく…;そのうち全部振り返ってみたぃですね^^ノ
今年は、アルプスへ!!行けるかな?!いやっ!!行くから今日買ったんです…w
近いうち、中身拡げてみます^^;v
あっ!!帰りに行った先の駅ビルのスーパー『QUEEN’S ISETAN』で見たことなぃマンゴー加工品を見つけましたぁ(><)☆゛ほらぁ…Dscf2273
衝動的に手に取り;欲しくて。。買っちゃぃましたぁ…(^_^)゛マンゴーに限らず、なかなか商品が興味深かったですwきっと…地元にないからでしょぅね(^_-)゛これまた楽しかったです♪゛じっくり味わぃます(′▽`)ノ

|

« 久々にマンガ。 | トップページ | 焼きとうもろこし。 »

コメント

>hideさん

アルプスは今年の抱負になってますからねp(^∀^)q゛
アルプスに対しては不安がなぃわけじゃありませんが…おっきな気持ちを持ってたぃなっ↑↑と、ゆーことでw
これでひとまず準備万端になりましたぁ( ^ー゜)b゛
マンゴー君もアルプスのお供に^^?!

投稿: a-yu | 2007年7月 2日 (月) 01時13分

おっ!!
すごいねぇ~
ついにアルプスですか!
山歩きを始めてから1年でアルプスなんて!
志高いことはとてもイイことです☆

しかしアルプスにもマンゴーを
持っていく勢いですな^^;

投稿: hide | 2007年7月 2日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6996822

この記事へのトラックバック一覧です: これで今年はアルプスだっ。:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 01時35分

« 久々にマンガ。 | トップページ | 焼きとうもろこし。 »