« DS中。 | トップページ | クマゼミ。 »

2007年7月28日 (土)

一式…重ぃ。

最近、梅雨明けはしてないものの…暑ぃです(′Д`)゛昼間はピンチな暑さなことに、お休みの今日…しかっり気がつきました(--)ノ
そんな今日、クーラーをつけた部屋で。。Dscf2331
遠足じゃなぃですよ^^;
先日、今年の目標!!“山泊”のためにシェラフとマットを買ぃに行ってきました♪♪その後日、シェラフに包まってみたり^^;v(イモ虫クンになってした;)
そして、いぃ機会…1回は絶対!!と思ぃ↑↑すべての必要な荷物を詰めてみましたwきっと足りなぃモノや余計なモノ…“ひとまず代用”なところもありましたが^^;このような感じなものをギュウギュウ。。
このザックにしてから、これほどパンッパンになったことはありませんでした(++;)ってくらいパンパンで…(当たり前か。。^^;)持ち上げてしょったら…一瞬ザックに振られてしまぃましたよ(′□`;)そしてそのまま、体重計へ↑↑
「わぉっ。」
体重は言えませんが(--;)9.5㎏増えてましたぁ(++)!!
感じ的には死ぬほどではありませんでしたが、やっぱり重ぃですよね。。しかもこれで山歩きですもん↑↑と、色々考えながらウロウロ…母に見せたら。。「練習に、それしょってウォーキング行けばいぃじゃなぃ↑」と、言われました^^;夜、ほぼ毎日ウォーキングに行ってるのですが(^◇^)゛さすがに、それは思ぃつかず…気が向いたら挑戦?!してみよぅかなっ(^_‐)ノとw
でも1度はしっかりしょって練習しなきゃ!!ですっp(^_^)q゛ってどんくらぃ歩けますかね。。

|

« DS中。 | トップページ | クマゼミ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7309375

この記事へのトラックバック一覧です: 一式…重ぃ。:

« DS中。 | トップページ | クマゼミ。 »