« Sale中。 | トップページ | DS中。 »

2007年7月22日 (日)

DS…仲間入り。

どしても、どしても…(><;)゛
買っちゃぃました(^_‐)-☆DSです♪♪Dscf2317
今回はボーナスもそれほど使っておらずwしかもずーっと気になっていて。。Get!!に至りましたぁ(^◇^)/…キレイな未使用でひとまず撮ってみました^^;
以前、友達からちょこっと拝借↑↑そのとき、左側の『もじぴったんDS』をやりましたVvら、…久々に。。しばしGameにときめいてしまぃましたよっ(><)♪それから数ヶ月…最近は普通に売ってますwしかもGetしたのはNEWな“メタリック ロゼ”です( ^ー゜)b゛落ち着ぃたピンク(?)って感じです↑↑
今こうやってるときもまだ封も開けてなぃまま…(′Д`;)早く。。
なんとびっくりなことに、今日会った友達2人…とも!!持ってました。。DS↑↑ホントは完璧今日買ぅわけではなかったのですが;もぅ「欲しぃ(><)!!」に負けてしまぃ。。

さぁ、頭をやわらかくするゾぉ~p(^□^)q゛

|

« Sale中。 | トップページ | DS中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7241248

この記事へのトラックバック一覧です: DS…仲間入り。:

« Sale中。 | トップページ | DS中。 »