« DS…仲間入り。 | トップページ | 一式…重ぃ。 »

2007年7月26日 (木)

DS中。

DS^^順調です☆今やってみてるのは…Dscf2327
ひたすら…“ことばのパズル もじぴったん”ですwなかなかやり始めるとハマってしまって^^;ちなみに。。コトバを作りだすパズルゲームですっ♪゛そして辞書機能搭載ですから…「日本語難しぃ…(′Д`)」なんて言ってるあたしには、脳の運動になり少し…いっぱぃ?脳みそが成長するかも?!しれません(--)ノ゛
常に知らなぃ言葉だらけでも;、なんとなく~って感じでピコピコ文字を…なんとコトバができます(^□^;)vなかなか驚きつつ、「こんなコトバあるんだ…☆」って。。ほらっ少し成長?!してるかなっ↑↑
まだまだバッチシ☆゛までにたっぷり…やりがぃが!!頑張って、できそぅですp(^◇^)qDscf2325
そしてこちらは…まだ袋からもでてません(′Д`)ノいつになったら袋から出てこれますかね。。
かわいそぅ(;_;)だから、早めに袋からは出してあげよぅと思ぃますw

|

« DS…仲間入り。 | トップページ | 一式…重ぃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7288291

この記事へのトラックバック一覧です: DS中。:

« DS…仲間入り。 | トップページ | 一式…重ぃ。 »