« マンゴー、アイス編。 | トップページ | 丹沢三峰。 »

2007年6月16日 (土)

swimmig.

ここのところ…ウォーキングだったり山歩きだったり、継続的に運動ができてますっwなかなか、一昔に比べカラダを動かせてますp(^0^)q
そして今回。。とーっても久々に^^;v『水泳』をしてきました^^!!070616_124723
スイミングスクールの一部を『フリースイミング』として貸し出していますw隣のレーンでは赤ちゃんとお母さん・お父さんが一緒に、先生を含め、色々と水のお遊び…、お水に慣れるよぅに、とスクールが開かれてるよぅでした( ^ー゜)b゛
Dscf2164少し前に…泳ぐ(水泳)用の水着をGET!!し(一緒に帽子&ゴーグルも)、行く気は満々☆だったんですよっw
無事、ムダにすることなく…ひとまず行くことができ^^;
さぁ~泳ぐゾぉ(^0^)!!070616_105813
とにかく、ココは初めての、ちゃんと泳ぎに来たの久々で;わくわく♪したり(′▽`;)
さっそく泳ぐ支度をし↑↑いざ!!プールへ☆
…皆見てますね~(--;)スイミングスクールだ…なんて、少し経てば全然気にならずwなんとなく泳ぎ始め…
これが意外や意外に泳げます(^□^)v゛クロール・平泳ぎ・背泳ぎ…一通り^^;バタフライは勇気が出ず…出来なぃかも?!ってのもあり(++;)
思った以上に楽しく♪゛…ここから少し本気モードで↑↑結果→平泳ぎ5往復・水中ウォーキング3往復…頑張ったつもりです(><)!!もぅカラダがポッカポッカしちゃって。。の後はゆったりジャグジーでカラダを☆
なんか、訳わからず楽しかったです(^_-)♪゛「ムリせずに続けばイィなぁ~」って、思ぃました^^ノ今日…1回目はこの辺でおしまぃにw
カロリー消費でイィ運動が出来たかと思ぃきや…お昼ご飯モリモリでした(′Д`)vでもまぁ;楽しかったから、まずはOKかなっvv
次回も泳ぐの楽しみだぁ~(^▽^)☆

|

« マンゴー、アイス編。 | トップページ | 丹沢三峰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6823020

この記事へのトラックバック一覧です: swimmig.:

« マンゴー、アイス編。 | トップページ | 丹沢三峰。 »