« ギリギリっ。 | トップページ | 研修…買ぃ物。 »

2007年6月 2日 (土)

今日の空。

070602_182935 今日はのぉんびり~♪
久々にうちのワン子とお散歩に行きました^^ノ最近はだぃぶも日がのび↑暖かくもなってきたので♪張り切ってワン子とトコトコ…!!
なぁんて地面ばかり見て歩ぃてて。。フッと空を…(゜о゜)゛
不思議な感じに~、思わず「撮りたぃっ」思ったんですが…携帯しかなく(;_;)わん子はウロウロ・クンクン…(^^;)
1つ(一面)の空なのに、色ぉんな『雲』があるんですよっ。なんかこの“不思議感”に惹かれ…しばしボーっと。。
!!!
いい加減にワン子は待てなっかたよぅで;クンクン・ズンズン催促されたかのよぅでした(++;)ノ
やっぱり『空』は、興味深ぃですwたぁくさんの顔を持つキミは…

|

« ギリギリっ。 | トップページ | 研修…買ぃ物。 »

コメント

>hideさん

“いぇいぇ、どぅいたしまして^^”
あたしも自分で撮っておきながら;なかなかグーっwな感じに…驚きです。。
いつ、どんなときに、どんな空に出会えるか…☆ぅ~ん…運ですねっ、きっと(^-^)ノ
今回はワン子に感謝ですかねっ(笑;^^v

投稿: a-yu | 2007年6月 8日 (金) 01時00分

いつもきれいなアップ画像を
よくゲットできてますね!
それは良く歩いているからなんでしょうね☆
羨ましく感じます♪
見ているこちらも癒されました^^v
“ありがとう”

投稿: hide | 2007年6月 7日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6645918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空。:

« ギリギリっ。 | トップページ | 研修…買ぃ物。 »