« swimmig. | トップページ | 遠征 Ver.瑞牆山。 »

2007年6月17日 (日)

丹沢三峰。

今回の山歩き^^『丹沢三峰』へ行ってきましたぁw
Dscf2182(って、更新してるのは次のに登った1週間後ですが′Д`;)
『丹沢三峰』は、丹沢山から北東に延びる尾根上にある太礼ノ頭(1352㍍)・円山木ノ頭(1360㍍)・本間ノ頭(1344.9㍍)の3つのピークをまとめて言ぃます☆
Dscf2192 Dscf2193 Dscf2196
今回も同じに(登山口)車で行きましたっ^^
すんごくお天気が良く^^☆…汗にまみれがちのあたしですが^^;とにかく林道が…ブナの木がいーっぱぃ!!でキレイ♪♪でした↑↑緑が目によく(…あたしのド近視がもしかしたらw)、涼しげにしてくれましたよっ(^_-)-☆゛Dscf2171 Dscf2191 Dscf2188
ホントっキレイなんです♪太陽の陽射しが木と木と間に差し込み、緑がとっても鮮やかに( ^ー゜)b゛気分はまさしく涼しぃVv
とは言ぇ…やっぱりほぼ夏なんですけど^^;カラダから汗と一緒に毒素がーーー(′▽`)゛!!イィ事!!そしてこの暖かさ(?)と共に…ムシ君がっ(--)ノ☆Dscf2168 Dscf2180
ちょぃ近すぎてボケ気味なんですが;みな一生懸命活動してますよぉ(^-^)/!!(カワイィ感じ…)
今日はのんびり♪な予定で…丹沢山でお昼です(^□^)ノ食べてても、とにかくムシ君がよく来るんです。。ちゃぁんと“虫除けガード”済みですっ^^v
さてこの後が目的ですVv山3つ分、アップ↑ダウン↓をし…やっぱし汗が;そしてこんなに痩せた…Dscf2199
道なんです(′□`)!!片足分くらぃの幅しかありません。。さすがにビビりますね(++;)そんなこんなで色んなコト・モノに出会え♪♪ぐるっと一周↑↑帰りに、高畑山(766㍍)に寄り^^登った山が増えましたぁw(笑;
なんと!!そんな帰り道…あたしの足にヒルがーー(′Д`)!!しかもすでにひざ辺り(驚)…急ぃで取ろぅと「うぅーー><」触っちゃった。。ら、ヒルの先だけ引っ付ぃて取れなぃ(′Д`)!!「あ゛ーー」意地で取りました(;_;)!!どーも血は吸われるギリ前のよぅで^^;一安心。。
久々にほぼ丸1日使ぃwゆっくり山へ行ってきましたっ( ^ー゜)b゛
色んな“感じ”を感じることができ♪♪気持ち的にも体力的にも満足Vv1日でしたぁ^^/!!
これから、夏山が近づいてくるゾぉ~

|

« swimmig. | トップページ | 遠征 Ver.瑞牆山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6908227

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢三峰。:

« swimmig. | トップページ | 遠征 Ver.瑞牆山。 »