« 遠征 Ver.瑞牆山。 | トップページ | フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。 »

2007年6月27日 (水)

パノラマ景色。

先日行ってきた、瑞牆山^^v゛頂上からの360度…パノラマ景色はサイコ~(><)☆でした♪♪ぜひ皆さんに見せてあげられたらっ☆゛って思ぃ^^頑張ってみましたっVvDscf2219 Dscf2220 Dscf2221 Dscf2222 Dscf2223 Dscf2224 Dscf2225 Dscf2226 Dscf2227 Dscf2228
どーしてもっ!…さすがに人間のカラダはその場で1回転はできなぃもので…(;_;)限界を超えたトコで、腰を戻し足を「パタパタ」と、動いちゃぃました↓↓残念にもズレが(悲;)でもホントに1周グルっと( ^ー゜)b☆゛とってもキレイでした^^v゛
いつも見る空よりだいぶ近ぃですからねっ、標高2.230㍍だけのことあります!!このとーり。。Dscf2217
わかりづらぃんですが…(++)ノ“プチ”がパンパン!!になってます(′□`)゛今までで1番パンパンでちょっと驚きで^^;楽しいくらぃVv
さぁ、今年はさらに標高更新するゾぉ~p(^0^)q

|

« 遠征 Ver.瑞牆山。 | トップページ | フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6953231

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマ景色。:

« 遠征 Ver.瑞牆山。 | トップページ | フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。 »