« PEZ. | トップページ | swimmig. »

2007年6月14日 (木)

マンゴー、アイス編。

最近、ホントマンゴー加工品をよく見るよぅになりました♪゛ゼリー・ヨーグルト・ジュース・お菓子・etc…ホント↑↑たくさん過ぎて、マンゴー好きとしては…全部GET!!したぃのは山々なんですが、追ぃつきません(′Д`)↓↓
ひとまず今回は…気になって購入した♪こちらです^^vDscf2131
スーパーカップ(マンゴー味)』です☆ラクトアイスでマンゴーかぁ↑↑と、思ぃ♪だぃぶ興味深かったんですwってか、見つけてすぐ!!買ぃました^^;v゛
さっそく^^♪゛Dscf2132 Dscf2134
家で食べてみましたよっVv
まず、ふたを開け~☆「意外に薄ぃなぁ、色…」って第一印象。。スプーンを持ちぃ~☆「いただきまぁ~す(^□^)ノ」
「おっ!!マンゴーかも?!味するっ(><)☆」
すごく、まろやかミルク②したマンゴーアイスです♪♪まろやか~に、冷たくてマンゴーで↑↑なかなか狙ぃドコに対してはグーっ(^0^)b゛な感じでしたwおぃしかった( ^ー゜)b゛
加工品ならではのおいしさ♪゛がありましたVv
もともと『スーパーカップ』は期間ごとに新しぃ味がでたり^^、定番の味だったり^^…新しぃ味なんかは割かし買ってしまぃますw
今回の“アイス”に続き…♪更なるマンゴー商品を開拓していきたぃと思ぃます(^∀^)v゛

|

« PEZ. | トップページ | swimmig. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6822021

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー、アイス編。:

« PEZ. | トップページ | swimmig. »