« パノラマ景色。 | トップページ | 久々にマンガ。 »

2007年6月29日 (金)

フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。

突然、ひらめき☆⇒実行してみたく^^仕事の帰りに材料(ってほどでもなぃですが;)買って帰りましたVvDscf2258
カルピスは多分余計でした^^;ただ「飲みたぃな~♪」って思ってつぃ…;カルピス好きです(′▽`)ノ夏のカルピスは大好きです♪♪昔から…毎年のお中元のカルピスが、きっと…カラダに染みつぃて。。最近はあんましなくて(;_;)
さてさて、したかったことは…







Dscf2261 ゼリーパンチ(グミ入り)♪ですw
見てのとーり、すんごく簡単!!カップにグミ入れてゼリー入れて…最後にサイダー↑↑☆★こちらはちょっぴしカルピス入りです^^v゛
味はそれぞれの味が全部♪…シュワシュワ~のサイダーにツルンっとこんにゃくゼリー^^さらにすっぱぃパウダーについたモチっとグミで( ^ー゜)b゛なかなか触感に富んだ、見た目も味も楽しめるデザート(自称)になりましたぁ(゜▽゜)゛♪
ちょ~簡単☆夏にお似合ぃな感じがしました(^∀^)v
こんなことを思ぃつくのはあたしだけ(++)?でもやってみたくなったから(><)!!そして、おま^^Dscf2262
家にあったアイス(シャーベット)を☆★これもなかなかっVvアイスの表面だけ少しやらかくなって、シュワっとひんやり♪おいしかったです(^0^)v
さらに応用がききそぅなので…^^ノまたやってみよっ☆゛

|

« パノラマ景色。 | トップページ | 久々にマンガ。 »

コメント

>hideさん

確かに、味は染み出ません…w
でも、そぅ♪楽しぃですっ(^▽^)/…見た目と、色んな味&食感♪♪
1つのデザートなのにいっぱぃ色々感覚を楽しめますVv飲めるのも1つです^^v
ぜひ、やってみてくださぃ^^♪゛

投稿: a-yu | 2007年7月 2日 (月) 01時29分

すごいな…
グミやゼリーから
味が染み出る訳でもないだろうに
美味しいの???????????????
まぁ~楽しく♪飲めるってトコが
ポイントなのかな?^^:

投稿: hide | 2007年7月 2日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6982145

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。:

« パノラマ景色。 | トップページ | 久々にマンガ。 »