« フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。 | トップページ | これで今年はアルプスだっ。 »

2007年6月30日 (土)

久々にマンガ。

今でも唯一集めてるマンガがありますwDscf2270_1
だからと言って、以前みたぃに発売日を気にしたり…とかは全っ然なくなりましたが^^;
先週あたり、たまたま最新刊を見つけ☆買って帰りましたVvんで、やっと今日読みました^^;vDscf2271_1
『紅色ヒーロー』って知ってますか^^?バレーボールと恋愛のお話です(^_-)ー☆なんて、こんな簡単じゃ言えないくらぃ興味深ぃ好きなマンガです☆
この漫画家さん…高梨みつばさんのマンガは全部もってますよwきっかけは高校んとき…教室に月刊誌が落ちてて、たまたま手にし…その中に高梨みつばさんの作品の『悪魔で候』といぅのが載ってました♪しかもちょうど新連載☆…ハマりましたっ(゜∀゜)゛
なんて話はどーでもいぃや^^;ふとっ思ぃ出しました。。
どーゆー訳か、毎刊②泣いてしまぃます(--)゛マンガとは言ぇ…泣いてしまうんですよぉ(′Д`)!!今回もでした。。
「オレが嫌なの。」
ってコトバに…ふーっと↑↑こみ上げてくるものが。。泣いてしましましたぁ(;_;)やっぱりハマってるみたぃですw好きですね、マンガ^^
次回はいつかな~♪

|

« フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。 | トップページ | これで今年はアルプスだっ。 »

コメント

>hideさん

夢に見てしまぅんですかぁ(++)?!ホラー映画とかだったら怖ぃですね(><)/
でもホント、マンガでもテレビでも…同じく映画でも。。アニメでも泣ぃたことありますよ…
単なる泣き虫かも?!しれなぃですね(--)ノ
でも気持ちがそぅなっちゃぅんですね、きっと。。

投稿: a-yu | 2007年7月 2日 (月) 01時20分

わかるなぁ~
俺も感情移入しやすいタイプだから…
昔は映画なんて見たら
必ずと言っていいほど
夢に見るくらいでしたよ^^;

投稿: hide | 2007年7月 2日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6984681

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にマンガ。:

« フルーツパンチ…じゃなぃパンチ。 | トップページ | これで今年はアルプスだっ。 »