« 今日の空。 | トップページ | これから旬の…。 »

2007年6月 6日 (水)

研修…買ぃ物。

本日。。久々にリクルートスーツを着用!!4年目職員…『合同キャリアアップ研修』へ行ってきましたぁw
もぅ朝から暑ぃのなんの(′Д`)゛こんな天気のイィ日に藤沢まで行って建物にこもってるなんて…
今日あたしが行ってきた研修は。。Dscf2098_1
『1.今、求められる中堅職員の役割』…などの内容がありましたが、「気がつけば…この仕事を始めて丸3年かぁ。。4年目突入^^;だよ。。」って;…こんなに辞めたぃと思うことがあっても、働けちゃうんだなぁ~wなんて思ぅことも。。
ビックリ!!決められていた席も(゜□゜)1番前!!
さぁ!!
これが意外と寝ることもなく、お隣さんと実践・聴く・メモ…何気に順調でしたw
…もともと、今日のための事前課題があったのですが。。自分の回答を思ぃ出すと意外と当てはまっていて…(゜о゜)゛余計興味深くなったのかもしれません。。
それなりに無事に終了w
さぁ♪楽しみにしていた、“ぶらり”ですVvまずはどしても行きたかった登山用品店『好日山荘』へ( ^ー゜)b゛リクルートで行くのも変な感じですが^^;あまり気にせずwDscf2097Dscf2094
買っちゃぃましたぁ(^∀^)ノ゛“ボトル(左)”です☆お水を持ってくのに↑↑…欲しいものの1つでしたw
さらに『UNIQLO』へ☆こちらも(右)山用ですw機能性はだぃぶ!!そして…お手軽価格優先で^^;v赤色なんて珍しく(++)ノなぜか??ってマイカーのNOTEクンの色に似てるんですっ(><)♪゛かわいぃ赤色なので…勢ぃで;着るよぅにw
なかなかあっといぅ間の1日で^^思ったより充実した日でした☆
…今朝の占ぃ11位とは思えなぃっ☆

|

« 今日の空。 | トップページ | これから旬の…。 »

コメント

>hideさん

この日は異色ですね~;
思ぃっきり“仕事”に“趣味”…☆(゜▽゜)゛

月曜日~日曜日まで、日々充実♪させるにはぁ…すべてに一生懸命を↑↑
平日が充実すれば…週末はNEW水筒を持って☆“ 赤”の服で山歩きに行けそぅです♪゛

投稿: a-yu | 2007年6月 8日 (金) 01時13分

研修おつかれです。
入社4年目ですか!
それなりに後輩も出来ているはずでしょう。
立場的に後輩の面倒も、
見なくてはいけなくなる時期でしょうね。
大変ですが、それなりにやりがいもあると思います!
がんばって!!日々充実だぁ!!!

リクルートスーツ姿で行く山岳用品店も
ギャップがいい感じです^^
カッコいい水筒をゲットしたね!
もともと、赤の洋服も似合うと思いますよ♪

投稿: hide | 2007年6月 7日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6691666

この記事へのトラックバック一覧です: 研修…買ぃ物。:

« 今日の空。 | トップページ | これから旬の…。 »