« ○○粉でパン作り。 | トップページ | マンゴー、アイス編。 »

2007年6月12日 (火)

PEZ.

Dscf2130 『PEZ』を知ってますかぁ^^??最近、あんまし目にしてなかったんですが…すっごく久々に買ってしまぃました☆゛
昔(数年前~ですかね^^;)、結構、好きで♪収集好きとしては集めたくなるんですが(^_-)-☆゛当時は…どちらかと言ぅと『お菓子』といぅ認識のが強かったですよ;
まずはご説明♪きっと知ってるかなと思ぅんですが^^vキャラクターの下の部分に固めのラムネを詰めることができて、キャラとの間(棒部分との付け根)からピコッと開ぃてラムネが出てくるんですっVv“ラムネ”がおいしぃんです(><)ノ☆゛
でも今回は“バズ”に惹かれて…♪゛他のキャラクターは少し前に発見☆してたんですがwそれじゃぁ、買う気があんまし起こらず;…“バズ”を見つけたときは!思わず声が出ちゃいました(^∀^;)即買ぃになっちゃぃますね。。この年でもつぃつぃ…なぜか“バズ”好きですw
もともと、PEZはディズニーキャラしか買ったことなかったですが^^今回はなかなか嬉しかったです(′▽`;)ノ
トイストーリー皆いたら…欲しいなぁ~ってなってそぅです^^;vでもバズしかなぃんです↓↓
ZET』見てみたぃ人、どーぞ(^-^)/
って日本語じゃなぃですが(;_;)ノDscf2135
ちなみに…2年連続、手帳『PEZ』ですよVv
って、さっき気がつぃた(--)vんですが。。

|

« ○○粉でパン作り。 | トップページ | マンゴー、アイス編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6786636

この記事へのトラックバック一覧です: PEZ.:

« ○○粉でパン作り。 | トップページ | マンゴー、アイス編。 »