« 菰釣山(山梨側より)。 | トップページ | やっぱり、いぃな。 »

2007年5月19日 (土)

Water.

ここのところ…今週…(?)は疲れていたせぃか(++??)気がつくと爆睡(′Д`)Zzひどぃときは、朝からバタバタ(゜□゜)!!翌朝お風呂に。。そして時に、すんごぃ睡眠時間でした。。なぁんて1週間で(;_;)ホントは木曜あたりの出来事なのですが…^^;

会社のパートさんが毎日おぃしそうな『ウォーター』を持ってきています^^すんごく見てぃるうちに…興味深くなりw
引き金は『ボルヴィックフルーツキスレモン』でした♪;先週あたりから、コレがほぼ毎日置いてあり☆あたしは「ウォーターが欲しぃ(><)!!」ってなり。。(そもそも水を買ぅことはほとんどありませんでしたが;)いざ↑↑っても、ひとまず帰りにコンビニへ^^;(←火曜くらぃ)
そして、初めて「飲みたぃ!!」って思って購入したウォーターはこちら→『アクアセラピーミナクア』のモ-ニングサイクルでした(^∀^)ノ食物繊維たっぷりのWaterです。口当たりはさっぱり・すっきり…結構、グレープフルーツの香り♪味自体はグレープフルーツそれほどなく…でもすごく爽やかに感じます☆゛リフレッシュですねVvちなみに…昼に飲んでましたが^^;
ってな感じでだぃぶ好印象だった『ウォーター』にさらに興味をもち↑↑木曜の帰り…駅ビルの中に成城石井に行ってみました( ^ー゜)b゛そこにはぁ…070517_184324070517_184351 070517_184544 070517_184305
こんなにもたぁくさんのウォーターが!!しばしジーっと眺めてしまぃました。。結構海外のものが目立ち☆ちょこちょこ説明書きも^^一通り手に取り…物色を。。色々欲しくなってしまいましたが(゜∀゜)゛この3つを…Dscf1983 Dscf1985 Dscf1984
まず左…これは『Penta Watew(ペンタウォーター)』です。説明書きに、“酸素が普通の水の10倍”とあり!!「山にこの水をもってこVv」って考え(^^)゛…お次は…『ハーブウォータースウィートオレンジ』ですwもともと…きっとハーブ系は好きではなぃよーな気がするんですが;カラダにいぃ!!を目的に↑↑オレンジにダマされ?!つつ。。最後は…『ダイエットウォーター[レッツ]』です^^これまたパートさん影響ですねw…CMもです^^あとは見た目?!(パッケージ)ですかね^^;とっても爽やかです☆゛…“ナマケモノでもダイエット”(←ホームページより)は余計です(--;)
しかし、こうやって興味を持ち始めると、なかなか楽しくなりなす♪♪実際に手に入れて(購入)みたり、調べてみたり^^v残念なことに;まだ口にしてませんが^^;次回の山歩きと会社の昼に!!(結果報告)乞うご期待ですw自分でも待ち遠しぃ…

|

« 菰釣山(山梨側より)。 | トップページ | やっぱり、いぃな。 »

コメント

>tommy(とみぃ さん

たぁくさん!!ありましたよぉ、ウォーター(^□^)ノ゛目がウロウロ…しちゃぃましたもん(゜_゜)゛笑;
味だったり…効果だったり…性質だったり…様々でした^^/
地元の成城石井…狭ぃですが^^;ハマり気味ですw阪急梅田駅の成城石井…なんとか!!たくさん↑↑そろえてほしぃですねっw

投稿: a-yu | 2007年5月22日 (火) 00時17分

すごおぉぉい! ミネラルウォーターはボルヴィックばかり飲んでるんですけどねぇ ・・・ こんなに種類があるなんてチョット、ちょおっと おどろきです 阪急梅田駅の成城石井にはこんなにそろってなかったゾ・・・

投稿: tommy (とみぃ | 2007年5月21日 (月) 00時53分

>hideさん

いやはゃ。。ちょっとした気持ちで『ウォーター』を探しに…あたしもこれほどの種類に驚きましたよぉ(゜□゜)!!
きっと、カラダの中のお水をパワーアップさせたら、さらに日頃の動きもよくなる?!かなっ(笑??って思っちゃぃました(^∀^)゛
さらに…カラダもきれぃにしてもらぃますけどっVv

投稿: a-yu | 2007年5月19日 (土) 23時50分

水っていっぱい売られているんだね。
知らんかった…
しかも高いのもあり。。。
ビックリです!
人間の60~70%はお水です。
きれいなお水は体をきれいにしてくれますよ!
きっと^^

投稿: hide | 2007年5月19日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6474932

この記事へのトラックバック一覧です: Water.:

» アルバイトでロ−ン [アルバイト ローン]
アルバイトローンについて調べてみました。アルバイトローンや住宅ローンがどのように組めるようになるのか、またカードや限度額の情報もお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 17時24分

« 菰釣山(山梨側より)。 | トップページ | やっぱり、いぃな。 »