« 空。 | トップページ | Water. »

2007年5月13日 (日)

菰釣山(山梨側より)。

Dscf1970 Dscf1968 今日は、菰釣山(1.379㍍)へ行ってきましたw頂上からの富士山は、残念ながら…雲ちゃってますが(′Д`)前回よりはバッチシ見えてますw
前回は、去年の締めくくり…12月16日に神奈川側から登りました!!日帰りだったためか(?)…今日の菰釣山はだぃぶ楽に感じましたね^^;v゛順序は地図通り…Dscf1961 Dscf1962 Dscf1964_1 Dscf1965 Dscf1966 Dscf1967 Dscf1953_1
(高指山→富士岬平→)大棚ノ頭→石保土山→西沢ノ頭→樅ノ木沢の頭→油沢ノ頭→ブナノ丸、進み!!無事、菰釣山へ到着しましたぁ(^∀^)v゛お天気もよく♪富士岬平からは富士山(右下)はバッチシwでしたね^^☆゛
そして途中は…Dscf1954
キレイなブナ林♪♪とても春を感じ…周囲は緑でいーっぱぃでしたっVvモリモリ緑が…さらにスクスク育ち中の芽もたぁくさんでしたよっ☆
さらにっ!!Dscf1951 Dscf1971
このよぅな場所では珍しぃ鳥がトコトコ横断^^;たぁくさんのブナ林に、映える山ツツジ…なかなか目にイィことがいっぱぃ↑↑でした^^v今回の道はアップダウンあるものの、稜線歩きだったので色々楽しめました♪♪往復約6時間…約16kmと、ほどほどに余裕もありながら、周りに目を向けながら歩き感もあり♪♪非常にカラダにいぃ山歩きでした(^-^)ノ゛
ちなみに…Dscf1977 Dscf1979
今日の『空』こんな^^でしたVv

|

« 空。 | トップページ | Water. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6409050

この記事へのトラックバック一覧です: 菰釣山(山梨側より)。:

« 空。 | トップページ | Water. »