« 越前岳へ(初)マイCARで。 | トップページ | お祭りだぁ。 »

2007年5月 5日 (土)

人、人、人。

あたしの地元ら辺はGW…1、2、3日目。。なかなかイィ天気できてますね(^∀^)ノ!!
GW1日目、イィ天気にはもってこぃ!!チャリを使って遊びに行ってきましたVv場所は江ノ島&鎌倉です^^v゛っても、今回は自宅からチャリ(ではありません^^;辻堂ら辺まで車でブーーンッと♪この辺まではあんまし混んでませんでしたw
ここからだと、江ノ島まではすぐですね^^☆…天気のイィ日に海岸沿ぃを、チャリでコギコギ♪♪すっごくイィ気分ですVv海がちょ~キレイでした↑↑太陽でキラキラ☆しつつ、真っ青で( ^ー゜)b゛お見せできなぃのが残念。。この目ではたぁくさん見てきたのですが;
江ノ島に到着☆…気がつけば!上着を脱ぎ、半袖に?!もぅ暑くてダメでした(′Д`;)そして、どこへ行っても『、人、』ホントすごぃですっ(+_+)ノ早めに脱出!!と、ゆーことでwお次は鎌倉へ=З
ですが…さらに『、車、』。。車の中の人たちは完璧テンション、ゼロ(--;)になってましたね^^;それを横目に、チャリをコギコギ↑↑やっぱりイィ気分(゜∀゜笑;)゛
鎌倉にチャリは初めて!だったのでワクワク♪゛しかもうん年ぶり。。また何か違うものを感じるかも…☆
ところが。。Dscf1913 Dscf1914
これまた『、人、』…ホント驚きです(′□`)゛鎌倉の大仏様もこの通り;券を買うだけで何分?!って感じです(++)!!頑張って②↑↑頭…顔が見えてきました(><)v゛これ以上は断念↓↓「今度は絶対中まで~!」
さらに…Dscf1916 Dscf1919
銭洗ぃをしに♪『銭洗弁天』へ=Зやっぱし人だらけ。。「銭洗ぅのに何分++?!」ってビックリ!!長蛇の列でした。。こちらも断念(;_;)ノ
やはり、連休の観光地は…この通り。。身をもって感じましたぁw
でもこの日は結果、イィ日だったんですVv
こんなにも陽の光を浴びれ☆気持ちよく↑↑たくさんの緑も見れ、運動もできましたし♪♪…しっかり焼けちゃぃましてw
色々感じながらも、楽しぃ1日でした(^0^)/゛

|

« 越前岳へ(初)マイCARで。 | トップページ | お祭りだぁ。 »

コメント

>hideさん

GWで感じました。。
・車での移動
・観光地
これらは避けたぃ限りです↑↑…今でもあの渋滞中の車の中の皆さんの『テンション、ゼロ』の顔が浮かんできます(--;)ノ
ホント、チャリはグーッVvでした!!

投稿: a-yu | 2007年5月 6日 (日) 15時02分

ゴールデンウィークは身近で…
って思っても、身近の観光地は当然混んでる訳で…
だけどチャリってのがグー!
GWの車は完全にNGだね…
そりゃテンション下がるな

投稿: hide | 2007年5月 6日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6309353

この記事へのトラックバック一覧です: 人、人、人。:

« 越前岳へ(初)マイCARで。 | トップページ | お祭りだぁ。 »