« ビュッフェレストラン。 | トップページ | ギリギリっ。 »

2007年5月26日 (土)

今日の夕食。

久々…ちょ~うまかったですwお父さんが。。Dscf2031
時っ々ですが…夕飯に♪゛タダで食べれちゃぃます(^□^)ノ゛「自分家が魚屋でよかったぁ^^」ってホント思ぃますVv
コレばっかりは幸せな域です(′▽`)ノ…贅沢と感じます^^;
うにがぁ~~☆Dscf2032
醤油をちょこっと付け、…わさびはダメなので;いりません。。
「いっただきまぁ~っす!!」
「ぅんーまぃっ☆」
これまた“うに”に臭みがなく^^あま~ぃ感じです♪゛でも「うに安ぃよ~」って言ってました;いっぱぃとれてるんですかね~。。
とにかくモグモグ(゜□゜)゛とにかく、おいしぃです↑↑
「お外で食べたら、いくらくらぃするんだろ…(++)??」なんて考えながら。。
すっごく満足な夕食でした(^∀^)!!心から「ごちそぅさまでした。」

|

« ビュッフェレストラン。 | トップページ | ギリギリっ。 »

コメント

>hideさん

今もこのアップ画像見ると…「おいしかったなぁ(><)☆」って思ぃ出しますw
ホント『魚介類』は、美味しぃ栄養もあるし♪゛大好きですっ☆
で・も・…わさびは当分いりません。。
『素材の味』ですよっ(^^v笑

投稿: a-yu | 2007年6月 2日 (土) 22時32分

いったい。。。
なんて贅沢な夕飯なんだろうか…
羨ましい以外の言葉が見つからない。
ウニなんて普段は食べれないから
口の中に唾液が溜まってきちゃいました^^;
しかしワサビがダメなんて
お子ちゃまだねぇ~

投稿: hide | 2007年5月31日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6563172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食。:

« ビュッフェレストラン。 | トップページ | ギリギリっ。 »