« 休日の光合成。 | トップページ | 試飲その①。 »

2007年5月21日 (月)

ふんわり名人 きなこ餅。

家の目と鼻の先…そんなコンビニに。。
ムダに寄ってしまします(--)ノ゛Dscf2026
(でも今日は久々?!)今日はこんなモノを発見^^☆★すでに、胃の中にしっかり納まってますw初めて見ましたっ(゜∀゜)゛『ふんわり名人 きなこ餅』そっこ~興味深くなり♪゛購入Vv
夕飯とほぼ一緒(一応食後)に試食(^^;)Dscf2028 Dscf2029_1
なかなか不思議な雰囲気を~~(ノ′▽`)ノ゛軽すぎてふわふわで…すでにボロボロ気味にも(++;)の中から…キレイなヤツをっw
「パクッ」と。。「ぅーんっ!!…きなこだっ(゜▽゜)☆」でも食べたか食べないか??口の中で消えてしまった(?_?;)おいしぃ♪ですが↑↑食べた感はやや…物足りなぃ?!
なかなか…面白ぃ♪あと引きもありますね^^;まさしく食べ過ぎに注意な感じです(′□`)/
ぜひ、お試しあれっ( ^ー゜)b゛☆

|

« 休日の光合成。 | トップページ | 試飲その①。 »

コメント

>hideさん

から揚げじゃなぃですよぉー!!
…から揚げ大好きですけどっ(′▽`)ノ♪゛
味は…まさに『きなこ餅』です^^☆゛“お砂糖いっぱぃきなこ♪♪”なので意外にお茶とかイィ感じですねwぅまいです♪♪
あたし的にはぜひっ^^v゛食べてみてくださぃっm(_ _)m♪゛

投稿: a-yu | 2007年5月26日 (土) 17時43分

これって美味しいの?????
なんだかa-yuが持ってると
から揚げに見えます^^;

投稿: hide | 2007年5月23日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6504954

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり名人 きなこ餅。:

» 人だった [カラフルフルーツ]
イラクの民間人犠牲者 新しい出会い♪ として [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 14時49分

« 休日の光合成。 | トップページ | 試飲その①。 »