« ふんわり名人 きなこ餅。 | トップページ | ビュッフェレストラン。 »

2007年5月22日 (火)

試飲その①。

今日会社で、さっそく…この前買った“ウォーター”を飲んでみましたぁ( ^ー゜)b゛070522_122258
←まず今回はこちら…『ハーブウォータースウィートオレンジ』ですVv
“ハーブ”ってのが、だぃぶ(++)引っかかってたのですが;パッケージに惑わされ(?!)…ところが全っ然(><)ノ!!ちょっと驚きでよかったです♪♪第一印象と大違ぃ↑↑
味そのものはそんなに…『お水』なんですが(もっとオレンジ味かと^^;)、香りと風味が♪♪香りはスッキリオレンジですね^^風味はハーブのがあるかもです!でも全然ほんのりなので、カラダにやさしぃ感じですwご飯のときよりも、夜とか…休息のとき。。仕事のあと飲んだら結構よかったです☆スッキリ=З冷えてるほうがイィですね^^w
これは、他の種類もあったので♪ぜひまた購入したぃです^^v…意外に同じのを買っちゃいそぅですが^^;
つぎの“ウォーター”も乞うご期待☆

|

« ふんわり名人 きなこ餅。 | トップページ | ビュッフェレストラン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6557864

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲その①。:

« ふんわり名人 きなこ餅。 | トップページ | ビュッフェレストラン。 »