« 今日の夕食。 | トップページ | 今日の空。 »

2007年5月30日 (水)

ギリギリっ。

やっぱし気にしていながらも^^;ギリギリになってしまぃしました。。でも応募するのが目的ですからね(^□^)!!Dscf2064
カゴメの野菜生活100の『春の彩りスタイル プレゼント』をやっと応募できる状態に↑↑完成しましたぁ( ^ー゜)b゛計5口(50点)♪゛ビックリ!!です↑↑
これは会社の何名かのご協力を。。m(_ _)mホントありがとぅござぃました!!…もしこれを応募し損ねたら。。(++)!!皆様に…(;_;)そして自分にショックです↓↓この存在自体、消したくなっちゃぃます;
でもそぅはならずっw一安心☆゛「何の商品??がいぃかなぁ~?」って思ぅんですが;実は野菜生活100を毎日飲んで“集める”ってのが楽しかったりして…商品は…なんとなく^^;選らんじゃぃ♪゛
ひとまず、応募出来たことが↑↑☆゛
今日、絶対ポストに入れるぞぉp(^□^)q゛

|

« 今日の夕食。 | トップページ | 今日の空。 »

コメント

>hideさん

達成感に満ち溢れ(?)^^;v
「無事にポストまでたどり着ぃたゾ~」って!…改めて、ご協力していただぃた方に…お礼m(_ _)m゛言えますっw
また何か、懸賞。。応募しよぅかと思ぃつつ。。どこかで確かに「当たったら…☆」なんて考えも少しは湧ぃてきたりです(゜▽゜)゛

投稿: a-yu | 2007年6月 2日 (土) 22時55分

結構集まったね!
ここまで集めといて
応募忘れ…にならなくてよかったです^^;
集めるのが楽しいって言う
コレクター心理も分かるけど
やっぱ何にか当たるといいよね♪

投稿: hide | 2007年5月31日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6600492

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリっ。:

« 今日の夕食。 | トップページ | 今日の空。 »