« Water. | トップページ | 休日の光合成。 »

2007年5月20日 (日)

やっぱり、いぃな。

ぼーっと。。ふと、本棚へ…
最近ご無沙汰だった本を手にとってみたく。。あたしのお気に入りの本たちですwDscf1986
Getしてから1年以上経ってるのですが^^;時々手にしたくなるときがあり…今日はたまたまなんとなく、久々に読んじゃぃました↑↑
『誰でも落ち込む日がある』、『ステキな明日はきっと来る』、『自然にしあわせになれちゃう24の方法』と、それぞれサブタイトルがあるのですがw
どれもこれも、とってもステキな本です♪♪…泣きながら読んでしまぅんですが(;_;)ノその『涙』は謎?!かもしれません。。
Dscf1990 でも上の“ブルーディブックシリーズ”は動物の写真がたぁくさんでとってもかわいぃです(^∀^)♪
色んな人に読んでもらいたぃなぁ~って思える本ですね^^♪゛きっと何かを感じてくれるかなっ↑↑って思ぃますw自分がそぅだったので☆一言…元気のきっかけ。。な本!!ですかね( ^ー゜)b゛
と、久々に何かを感じた今日…今?!この頃…でしたw

|

« Water. | トップページ | 休日の光合成。 »

コメント

>hideさん

ホントこれだけは…人間は1人では生きていけません。。ムリになります(;_;)
きっと…頼ることにより、気持ちが楽になったり安心したり。。
頼る勇気もとっても大事なんだ。

って思ぃ(ます)ましたw
前向きは、元気につながりますからねっp(^-^)q゛

投稿: a-yu | 2007年5月22日 (火) 00時40分

人間って一人では生きていけないんだよね。
何かに頼るのもよし。
誰かに頼るのもよし。

なんでも前向きに生きれる
きっかけになれば、
頼ることもイイことなんだよね☆  きっと!

投稿: hide | 2007年5月21日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6480536

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、いぃな。:

« Water. | トップページ | 休日の光合成。 »