« 試飲その①。 | トップページ | 今日の夕食。 »

2007年5月23日 (水)

ビュッフェレストラン。

今日は無事に早め?!に仕事終了ですっ^^v早く終わらせなければ!!って日だったのです☆
本日、会社の先輩・元先輩らと自分4人でお食事会でした( ^ー゜)b゛これが、初めての場所で☆どんなお料理やさんなのかと楽しみでした♪♪070523_211921
『自然食志向 ビュッフェレストラン 大菩薩』に行ってきましたVv
オシャレで落ち着ぃた雰囲気で、平日だから(?)ですかねっ☆あまり混んでなくw…ゆっくりできる感じでした(^^)ノ゛
あたしの好きな“食べ放題”ですっVvでもしかし!!メニューのそれぞれの作物は、『ミネラルを含めた栄養バランスのとれた畑で育った作物』だそぅです。まさに“自然食”ですっw
時間は90分、お値段は¥2,200です^^ノ070523_203659070523_203759_1
(↑図)ほとんど…食べ終わり状態なんですが^^;お料理は創作な感じで^^、肉・魚・野菜・それぞれを活かした↑↑炒め物・蒸し物・揚げ物・焼き物…色んな品々がありました♪食べたことナィお料理がほとんどで結構夢中になってしましました(^□^)゛きっとあたしだけ。。箸が止まっていなかったよぅな…;飲み物も数種類ほどあり、フルーツジュースは100%でお茶も種類が♪お酒は食べ放題とは別にありました^^☆
そして、このとーり内装はステキな感じなんです( ^ー゜)b゛少し暗めの照明に、シンプルな色使ぃで…気に入りましたVv壁には色々な言葉が。。070523_203724
なかなか…好きですねw
さて!食べるものはしーっかり(><)☆デザートまで♪これまた色々。。小さめなので全種類制覇できますっ(^∀^)b゛今回は…時間切れのため(;_;)↓ムリでしたが…
やっぱり最初に調子良く食べちゃぅと、あとがキツくなります(++;)
すべて食べたぃためにも(><)!!また来たぃですVv他の知らなぃお友達にも教えてあげたぃと思ぃましたw

|

« 試飲その①。 | トップページ | 今日の夕食。 »

コメント

>hideさん

“健康的な食べ放題…”
すばらしぃですよぉ☆(゜▽゜)゛確かに嬉しぃです(′▽`)♪゛
栄養いっぱぃ取れてますからねVvさらに美味しぃですし(^∀^)゛
できれば…時間制限、もぅ少し長ぃ方がイィですw

投稿: a-yu | 2007年6月 2日 (土) 22時21分

これ↓
私です「hide」

投稿: hide | 2007年5月31日 (木) 23時06分

健康的な食べ放題…
なんだか矛盾を感じるのは
私だけ???????
まぁ、食いしん坊には
嬉しいトコだね!

投稿: | 2007年5月31日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6558398

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッフェレストラン。:

« 試飲その①。 | トップページ | 今日の夕食。 »