« やっぱり、いぃな。 | トップページ | ふんわり名人 きなこ餅。 »

2007年5月20日 (日)

休日の光合成。

金曜も飲んで…土曜も飲んで…今日はカラダに良ぃことを( ^ー゜)b゛;まさにお天気はあたしの見方(←勝手に解釈^^;)Vv
と、ゆー訳で。。デジカメを持って^^トコトコ…Dscf1993
海へ行ってきました♪…先週は『緑』だったので、今週は『青』です☆
やゃ…結構↑↑夏な気分?!になりましたwここまで歩くのにぶらり寄り道もしましたが^^;汗かいてましたもん。。だぃぶ光合成です^^;v゛
今日もホント、キレィな空ですね^^ノ海もどちらかとばっちぃはずですが…キレィでしたっVv気持ちぃですね~^^=ЗDscf2001 Dscf2004
釣をしてる人、ワン子と一緒に遊んだり♪船も意外ともいっぱぃ↑↑目もカラダもリフレッシュ☆★ですっp(^∀^)q
そんなんでぶらりしてたら1時間はあっと言ぃ間っ(++)!!光合成はバッチシw;せかっくなので折りたたみチャリに変更⇔。。特に目的はナィけど^^;お得意の『ぶらり』買ぃ物へ♪゛色々したらあっと言ぅ間に時間は過ぎちゃぅんです(+_+;)っても、きっとあたしが鈍ぃんですが…
でもその時間のおかげで。。Dscf2020
こんなキレィな☆…「本物はもっとキレイだった気がするっ(><)!!」って思っちゃぃましたが;午後…夕方くらぃはだいぶ雲が増えてしまぃ↓↓最初は隠れちゃってたんですが(;_;)出てきてくれましたっVv
1週間分、たっぷり光合成^^;…いっぱぃの空がお目見え♪♪
他にも…Dscf2008 Dscf2012_1 Dscf2017_1

色んな空に会えました^^v゛…障害物を避けて撮るのにぃ(′Д`;)少し入ってますが。。(悲;)
エネルギーが回復↑↑なところで、また1週間、頑張らねばっp(^0^)q゛
<おまけ^^>今日の買った物♪♪→→↓↓Dscf2025_2 Dscf2024_1

ココのところ5月ですが半袖…少し早め?!そろそろ…夏服の準備☆

|

« やっぱり、いぃな。 | トップページ | ふんわり名人 きなこ餅。 »

コメント

>hideさん

ホント、今あたしはここにいれて良かったですVv

キレィな空に…海に…山に。。
いつまでもこのキレィさは残していきたぃですね( ^ー゜)b゛

すべてのみんなか見ることが…出会ぅことができるよぅに♪♪

投稿: a-yu | 2007年5月22日 (火) 00時25分

上も下も!
空も海も真~っ青だね♪
そして夕日もとってもきれいだ☆

なんだか地球ってとっても素敵な星だなぁ~
って…
このきれいな地球を
ず~っと後世に残していかなきゃいけないね!

投稿: hide | 2007年5月21日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6493132

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の光合成。:

« やっぱり、いぃな。 | トップページ | ふんわり名人 きなこ餅。 »