« 少しオシャレに山歩き。 | トップページ | 菰釣山(山梨側より)。 »

2007年5月12日 (土)

空。

最近(今週?;)…とてもイィお天気が続ぃてたよーな気がします^^♪
ただ…平日は、会社に監禁状態?!外に出るのは、お昼ご飯を購入する日だけ…一時的に外へw
なぁんて毎日です^^;
今日は、またまたイィお天気だったので歩ぃて↑↑トコトコ出発!!
実にあたしは空が好きなもので^^;上向ぃて歩いちゃぅこともしばし。。(′▽`;)とくに『青空』は大好きですVvそしてこんな本も…持ってますっ^^w空好きにはかなりイィと。。
今日の空は…こんなですっ☆Dscf1946_1
もぅだいぶ夕方なのですが;でもっ!夕日が雲に反射して、雲がピンク色になるのがとっーてもキレィなんです( ^ー゜)b゛つぃつぃ自分ち前から撮っちゃぃましたよw
他にも…急にデジカメを空に向け↑↑
Dscf0279_2 Dscf0398_1 Dscf0666_1 Dscf0400 Dscf0726_1 Dscf0706 まだまだ色々たくさんあるんですが^^;一部を♪
『空』って、常に…おんなしじゃなぃんですよ!今見てるのと同じ空は、もぅ見れなぃって思ぃます↑↑青空にしたって『色』、雲にしたって『カタチ』…おんなしのはナィですね。。(++)ノ不思議だぁ…
とにかく、『青空』は、気持ちがイィですねっ(><)!!大好きですVvエネルギーとぃうか…元気になれますp(^-^)q゛あたしだけですかねっ^^;(?)
心にも体にもホントいぃ気がします(^∀^)v゛これから、もぅすぐすると夏の空に会えますねっVv

|

« 少しオシャレに山歩き。 | トップページ | 菰釣山(山梨側より)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6394067

この記事へのトラックバック一覧です: 空。:

« 少しオシャレに山歩き。 | トップページ | 菰釣山(山梨側より)。 »