« ディナー。 | トップページ | 人、人、人。 »

2007年5月 1日 (火)

越前岳へ(初)マイCARで。

昨日はとってもいぃ天気でした^^v゛真っ青な空に…富士山がこんなにキレイ♪♪Dscf1899
今回の山歩きは…静岡県裾野市。『越前岳(愛鷹山)』へ、行ってきましたぁ^^/゛朝からとーってもいぃ天気で↑↑…この日がこの日で、ホント良かったですVv
あとあと…さらに今回は『特別』なんです(゜∀゜)♪゛なぜかと言うと。。初!!マイCAR、NOTEクンで山歩きだったんです(><)♪゛初めてい一緒に(登山口まで)来ちゃいましたwこれもNOTEクンとの目的の1つでした^^☆Dscf1901 Dscf1902
なかなか小旅のよぅで嬉しぃかったですね♪富士山と一緒に^^v゛
今まで自分の車がなかったときは、ホント乗ることがなく(--;)今日走った東名高速も…自動車学校以来の高速道路で(;_;)やや緊張気味?!だったに違いなぃですね。。
隣には♪仲間を発見!!^^♪
さぁ、8時15分頃…スタートですっw
階段をしばらく。。そのあとはひたすら…根っこがモリモリした、森のよぅな林のよぅな(++)ノ今日みたぃな晴天には、ちょうどイィ日陰にwただ…全然周りの景色がありません↓↓
そして10時のおやつ?!な時間に越前岳(1,507㍍)に(><)♪;Dscf1903
ホント、おやつにしゃぃました^^v引き続き空は真ーっ青ですよっ↑↑天気が良すぎてVv汗がいっぱぃ出でます…(′Д`)v30分ほどポカポカ・のんびり…風が吹くとヒヤっと!
次の呼子岳を目指します!!Dscf1906 Dscf1907
こちらには40分ほどで到着wこっちのが尾根道を歩いてるよぅで気分かよかったよぅな♪♪ただ…思ったより1度下っちゃって(++;)
さっ☆やや早めですが^^;お昼に↑↑ラーメン♪♪お天気の割にまだまだイケましたっwさぁラーメンはいつまでイケますかね^^?!
帰りはおんなしを道を。。NOTEクンが待ってますwDscf1909 Dscf1912
今回の山…左→富士山&越前山・右→呼子岳です^^/またも登った山が増えました(^◇^)゛
もうすぐ、山歩きを始めて1年が経つなぁ~なんて、ふと思ぃましたVv今年は目標もあるのでっ( ^ー゜)b゛前向きに、楽しく♪安全にw
今回も、バッチシVvステキな山歩きでした☆
運転もたっぷりできちゃぃましたし(゜▽゜;)まだまだぁ~!

|

« ディナー。 | トップページ | 人、人、人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6273385

この記事へのトラックバック一覧です: 越前岳へ(初)マイCARで。:

« ディナー。 | トップページ | 人、人、人。 »