« マンゴー好き。 | トップページ | MY CAR…NOTEクン。 »

2007年4月14日 (土)

ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。

本日の山歩きは…こちらですwDscf1844_1
そして②…(初)最大人数8人(男6・女2)で行ってきました^^v゛会社の人たちと…第4回(?)ワンダーフォーゲル部w
山好きをはじめとする…まったくの初心者も大歓迎^^の、『山歩きの楽しさを少しでも感じていただけたら☆』(←あたしの勝手な考えですが^^;)と、会社でつくった『集まり』です( ^ー゜)b゛
ちなみに…^^過去には、高尾山・三ツ峠・明星明神ヶ岳と行ってるんですw
今回は(初)塔ノ岳の方が5人…ほぼ山歩き初心者です。。ルートは、渋沢駅より…戸川公園から大倉尾根を使って塔ノ岳を目指しました↑↑あたしもこの道からのスタートは初めてで。。
とにかく、8人全員が元気に頂上にたどり着くことが、あたしの目標でした!!
もぅ今日はですね~、ビックリするほど天気がよく♪♪…ただ、今まで毎回、必ず結果→悪天候(主に午後より)…(′Д`)と、雨男(?)呪ぃ(?)と、驚くほどの上司がいまして(++)/今日も「いつ、くずれるんだろ…(--;)」と常に。。ところが!!いつになっても?!くずれるどころか、素晴らしく快晴に^^♪゛ Dscf1846 Dscf1849 Dscf1858
(画3とも、頂上より)
こんなに気持ちよぃワンダーフォーゲル部は初めてでした(^∀^)b゛
とにかく行きは、(ほぼ)上りでした;やはり皆さんの登り具合が心配。。と思ぃすごいんです!!ガツガツ…(若い側、男4)どんどん!女性人2名・やや重め上司2名はマイペースにwただ皆さん確実に進んでました(^□^)/゛
そして、どしても遭ぃたかった…しかちゃんに(><)♪Dscf1843 Dscf1860
ひたすらモグモグ…みぃんな、ご飯中でしたね^^/
やっぱり毎回…しかちゃんには『元気』もらっちゃぃますp(^-^)qそして、しばし癒され☆゛
とにかく、今日と言ぃう日に感謝するほど、ステキな『ワンダーフォーゲル部、山歩き』だっだと思えたんです(^◇^)/
やっぱり、皆さんが「今日の山登り、良かった~。」って、少しでも思ってくれることが何より嬉しくw…やはり、疲れること・キツぃことは誰にもあるので(当然今日も)。。それ以上にステキ感を(><)b゛

…下り(帰り)も、皆無事に↑↑
地上に待ってるのは。。ちょ~旨ぃビールです!!!!あたしもここ数年で、飲めるよぅになりましたが^^;v今のところ、1番おいしぃビールはまさしく…この『山歩きのあとのビール』ですw
さてさて、もぅ次回が楽しみになってきましたぁ(′▽`)/゛
ホント今日は気持ちがよく、楽しく♪…充実した1日でした。山はホント気分をリフレッシュさせてくれますねっ( ^ー゜)b゛
ワンダーフォーゲル部の皆さん!!今日1日、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m☆゛

|

« マンゴー好き。 | トップページ | MY CAR…NOTEクン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6095483

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 06時41分

« マンゴー好き。 | トップページ | MY CAR…NOTEクン。 »