« 春の彩りスタイル …さっそく!。 | トップページ | ディナー。 »

2007年4月28日 (土)

朝ウォーキング。

今朝はビックリ!!するほどスキッリ♪目が覚めましたっ( ^ー゜)b゛…きっと昨夜からにかけ、ぐーっすり寝たからかも^^;ムダではなぃけど、ムダに早起き…?!に思えちゃぃ。。そして、何を思ったか…;
「朝ウォーキングに行こっVv」
って思ったんです^^/゛
平日の夜…時間に余裕があるときはウォーキングに行ってますが☆朝は珍しく!ちゃんとは2回目ですねw
さてどこへ??…海へ行くことにしましたぁ!!
自宅からは15分もあれば出れちゃぃますw070428_075320 070428_075338
お天気はあんまし;良くはなぃものの…やはり朝なのでスッキリ!!感はだぃぶありました♪♪まだ漁船がバリバリお仕事中だったり、海岸に手作りの住まぃがある方…;火をおこしてましたw1番は犬の散歩でしたね(^▽^)゛砂の上のワン子の足跡がかわぃく♪♪
…結構、目に付くものが。。070428_075258
『ごみ』です↓↓夜のウォーキングでは見えなぃところが色々見えてきますね。。なんとチャリも…2台も捨ててありました(′Д`)゛
毎年、会社でも『海岸清掃』がありますが…。捨てるのは簡単、拾うのは結構大変ですよぉ(++)!!
そして…だんだん汗ばんできました。。なんといっても、石がゴロゴロなんです(--;)070428_080356
これが結構イィ運動になるんです(゜◇゜)!!ひたすら…ひたすら、まっすぐ進み=З「どこまで行こっかなぁ~。」結局、1時間弱くらぃで切り上げw普通の道へ↑↑歩きやすさにホッと(笑;)
気持ちよくお家に帰り…お風呂♪゛
晴れてたら、もっと気持ちよかったかも?!ですが^^久っ々の朝ウォーキング…なかなかよかったです( ^ー゜)b゛
さっ!これからは暖かくなるし♪ウォーキングの季節だっVvいっぱぃ歩くぞぉ^^v゛

|

« 春の彩りスタイル …さっそく!。 | トップページ | ディナー。 »

コメント

>hideさん

昼間だから…余計。。夜のウォーキングでは見えなぃ部分が、見えちゃぃました(;_;)
ホント、ゴミがいっぱぃ(′Д`)!!悲しぃですね。。
朝のウォーキング^^気持ちが良かったですが↑↑ゴミがこんなにもなかったら、もっとスッキリ(?)気持ちが良かったかも?!ですっw

投稿: a-yu | 2007年4月29日 (日) 22時08分

朝のウォーキング!
気持ち良さそうだね^^
天気が多少悪くても
朝は空気が気持ち良いんだよね♪
しかしゴミとは…
ホント自然を汚すのは簡単、
きれいにするのは大変なんだけどね…

投稿: hide | 2007年4月29日 (日) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6243843

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ウォーキング。:

« 春の彩りスタイル …さっそく!。 | トップページ | ディナー。 »