« (初) MY NEW CAR. | トップページ | ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。 »

2007年4月11日 (水)

マンゴー好き。

今日は「天気もつかなぁ…」なんて思っていたらぁ。。最後の最後仕事の帰りに降ってきちゃいました(′-`)ノ゛そんな帰りに…「何か興味深ぃことあるかなぁ^^??」って、ぶらり駅ビルへ↑↑
やはり、時間的にも食品売り場へ^^;
なんと②!!マンゴー発見(゜▽゜)!!070411_192429 070411_192558
『宮崎県産甘み香り抜群 完熟ミニマンゴー』
ですっ(><)☆゛すっごくおいしそぅ♪なんですよぉ(′∀`)ノ♪止まって…ジーっと見ちゃうくらぃ(゜_゜)゛黄色から真っ赤に…メチャクチャ濃厚そぅで、すっごく惹かれました。。
ところが!!なんと…¥1800ですよーーー(゛□゛)!!前回のマンゴーもこちらで購入w¥700でも迷ったのに(++;)今回は…¥1800。。こんな撮っちゃってますが^^;
迷う、迷う、迷う
…買えなぃ~(′Д`)゛といぅ結果に。。今回(今日)はお預け(;_;)にしました↓↓あ゛…お別れが惜しぃ感じでした。。ホントおいしそぅでしたよっw
さて!気を取り直し☆゛
「マンゴー加工品だ!!」
どしても、マンゴー関係物が買って帰りたくなりましたっ( ^ー゜)b゛!!
発見☆★こちらですVv070411_191602 070411_191618_1
『新商品』ですっ☆確かに…両方とも初めて見ましたね(^◇^)v゛
マンゴーのヨーグルトはぼちぼち見掛けますがwたいがい買ってしまぃます^^;/今回のお味はぃかがでしょう~♪゛近い朝に食べてみようと思ぃますw
そして…『マンゴー』で思い出しました。。Dscf1804_1
“ビオレ”のボディーソープです^^『ウキウキ元気バスタイム(アップルマンゴーの香り)』に惹かれ…前から「ほしぃなぁ~♪」って思ってまして。さっそくw
「ぅ~ん(--)」本体ごと買おぅか…と、詰め替え用のはるかにオトクなことに気がつき↑↑ポンプは100均で^^wそれでもオトクですw
今日のお風呂は…☆
なんて、だんだん…荷物が増え。。さらに雨も増し(++;)ちょぃ大変…でしたが;ひとときの楽しぃ時間♪♪でした^^v゛
今度は¥1800マンゴーをGET!!したぃです(^□^)/゛
やっぱし、でも高ぃ…

|

« (初) MY NEW CAR. | トップページ | ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。 »

コメント

>hideさん

2個入り¥4,800!!すごぃですね(゜◇゜)゛でもやっぱり、おいしぃものは高くても「欲しぃ!」って思ぃますねっw
ホント、マンゴー素敵です( ^ー゜)b゛
デニーズ情報ありがとぅござぃます(><)☆゛行かなくちゃ♪です!!

投稿: a-yu | 2007年4月14日 (土) 23時59分

おっ!
お気に入りのマンゴーですな^^
このまえ近所のスーパーで同じように真っ赤な
宮崎県産完熟マンゴー2個入り4,800円を発見!
と言うことは1個2,400円だよね^^;
だけど“ラス1”になってた。
高くても売れてんだね…^^;

ちなみにデニーズで近日中にマンゴーフェアを
やるみたいだよ☆

投稿: hide | 2007年4月12日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6057854

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー好き。:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 06時42分

« (初) MY NEW CAR. | トップページ | ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。 »