« 春の彩りスタイル プレゼント。 | トップページ | 朝ウォーキング。 »

2007年4月27日 (金)

春の彩りスタイル …さっそく!。

昨日に続き…☆野菜生活100話^^♪゛
いつまでもベタベタ;貼っていくのはヤダなぁ…と思ぃ。。HPで調べたら…ありましたっ!!台紙のダウンロード↑↑
さっそく…☆Dscf1884 Dscf1886
ダウンロードして、貼ってみました(^∀^)゛なんと!3口もありVv
と言っても、だぃぶ…ご協力パワーも効いてまして☆゛
貼ったほうが、なんかワクワク感が^^;v゛何気に…野菜(ジュース)を摂取しつつ「シールが欲しぃ(><)/」ってなってますw
でも野菜生活100は大好きですっ(′▽`)ノ飲みやすく;健康にもイィ!!って(勝手に)思ってますから(^◇^)/゛
あと1ヶ月…くれぐれも応募期限を過ぎなぃよう(><)゛気をつけたぃですp(゜▽゜)q゛
ちなみに…こんなものが当たりますっ☆
http://www.kagome.co.jp/irodori/index.html(昨日と同じページですが--;)w

|

« 春の彩りスタイル プレゼント。 | トップページ | 朝ウォーキング。 »

コメント

> tommy(とみぃ さん

どーもですっ(^-^)ノ゛
最近…『野菜生活100』にすでに点数シールがなぁぃモノが現れてきましたよぉ(′Д`)結構ねばりつつ!!そろそろ。。送ろぅかと思ぃます。。
またブログにて報告しますっ(^∀^)b゛

『空』の写真、見てぃただけましたかぁ(><)♪゛あたしもホント気分が…イィですw(←って自分で言ぅのも変ですが^^;)

投稿: a-yu | 2007年5月19日 (土) 14時17分

おひさしぶりです〜 遊びにきました ♪

・・・もう5口もあつまったん〜?!
すっごぉい!当たれ〜 ^^


PS : 空の写真がきれいですねぇ〜。
「空。」の写真。

ぼんやりながめててなごんじゃいました 。

でわ ♪

投稿: tommy (とみぃ | 2007年5月15日 (火) 22時56分

>tommy(とみぃ さん

トラックバックともに、ありがとぅござぃます^^ノ゛
絶対カラダにはイィはずですよっwだって野菜ですからっ(゜∀゜)↑↑
あたしも会社で飲んでますw
今では5口分…☆゛これで応募しそこねたら。。
アホですね(′Д`;)↓↓
ディリーヤマザキの焼きたてのパン!!ですね♪やってみます^^v

投稿: a-yu | 2007年5月12日 (土) 20時56分

三口分もすでに集められたのですねぇ。すごい!(集めるの乗り遅れてしまいましたよ・・・)野菜生活100は阪急電車に乗るときにデイリーヤマザキの焼きたてのパンと一緒に飲むと美味しいんですよ♪飲んでて「あ、体にいい気がする・・・」と思ってしまうのは私だけでしょうか    ^ ^

春の彩りスタイルに関する記事についてトラックバックさせて頂きました。
お手数おかけしますが、不適切でしたら削除しちゃってくださいネ♪

投稿: tommy (とみぃ | 2007年5月11日 (金) 11時13分

>hideさん

皆さんのご協力の甲斐があり!!3口、ビックリ(′◇`)!!だったんです☆★とっても嬉しぃです♪♪
やっぱり…今のところ『紫』ですかね~^^/でも『緑』も少し惹かれてきました♪゛
ワクワク、楽しみですVv

投稿: a-yu | 2007年4月29日 (日) 22時00分

3口分も集まったのかぁ
すごいね!
いったい何を応募するのかな?
やっぱり紫?^^
当たるといいね☆

投稿: hide | 2007年4月29日 (日) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6231537

この記事へのトラックバック一覧です: 春の彩りスタイル …さっそく!。:

« 春の彩りスタイル プレゼント。 | トップページ | 朝ウォーキング。 »