« お買い物in横浜。 | トップページ | 春の彩りスタイル …さっそく!。 »

2007年4月26日 (木)

春の彩りスタイル プレゼント。

只今…『ハマってるw』が引き続き→→→延長してしてハマってることがありますっ(゜∀゜)ノ゛
こちらです^^v゛Dscf1882_1 Dscf1883
こんだけじゃ、だいぶ分かりづらぃですね…(′Д`;)
前に、KAGOMEの『野菜生活100』にハマってるってお話ししました^^/これが順調に♪ほぼ毎日…会社のお昼に飲んでますっw
で、で。^^今、『春の彩りスタイル プレゼント』をやってます(><)☆
詳しくは→こちらhttp://www.kagome.co.jp/irodori/index.html
とにかく、集めたくて(゜∀゜)゛頑張ってますp(^◇^)q゛そして…同じく会社で飲んでる仲間を発見☆今では欠かさずいただぃてます^^;v゛ほんっとに、ありがとぅござぃますm(_ _)mとっても、嬉しぃです♪♪
ふとっ…思ぃます。。
「これで、応募しそこねたら…」
5月31日を過ぎ…絶対このネタにはふれなぃでしょぅ。。「シーッ」て、心の中に留める予定ですw
まずは絶対に!!応募せねばーー(′Д`)ノ゛
さぁ、引き続き→→→集めるぞぉ(^0^)/゛

|

« お買い物in横浜。 | トップページ | 春の彩りスタイル …さっそく!。 »

コメント

>hideさん

そーなんですよっ!!そこが重要です(--;)/集めるのに夢中すぎて、肝心な応募に間に合わなかったら…(′Д`)!!
ご協力していただいた上司に頭が上がりません(;_;)ノ
なんとしてでも、応募はしなくては!!なんですw

投稿: a-yu | 2007年4月27日 (金) 01時22分

だいぶ集まっているね!
集めることに夢中で、
締め切りを忘れないようにね^^;
ちょっぴり…心配なのは私だけ!?

投稿: hide | 2007年4月27日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6223494

この記事へのトラックバック一覧です: 春の彩りスタイル プレゼント。:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 06時37分

» カゴメ春の彩りスタイルプレゼントキャンペーン [懸賞当選日記【関西専用】]
応募券を10点集めて、抽選で合計1,200名様に当たる! 野菜生活100シリーズをご購入のうえ、応募券を10点1口としてご応募いただくと、抽選で合計1,200名様に各スタイルの中から、お好きな賞品をおひとつプレゼントされます。 【応募資格】 野菜生活100シリーズの購入が必要です。 【賞品】 黄スタイル:1.お料理をおいしく仕上げる! ル・クルーゼ ココット・ロンド(16cm) 100名様 黄スタイル:2.取手を外して、ラクラク収納! ティファール インジニオボトルグリーンブ... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 11時09分

« お買い物in横浜。 | トップページ | 春の彩りスタイル …さっそく!。 »