« 朝ウォーキング。 | トップページ | 越前岳へ(初)マイCARで。 »

2007年4月29日 (日)

ディナー。

お休み2日目。。今日は女4人で…雑誌にも載ってた↑↑(ちょぃ背伸び気味^^;v)レストランへ、ディナーで行ってきました( ^ー゜)b゛しっかり予約済みですwDscf1887
えっと。。場所は、なんと自分の勤務地…(;_;)お休みの日に行くのはやや気が引けます…(--)ノ
『エフェメラ』ってお名前ですね^^w洋食屋さんです☆
18時の予約だったんですが…とにかく、お腹を空かせるために↑↑駅2つ分、歩いちゃいました!!結構歩き甲斐があり^^;筋肉に異変を感じてぃた仲間も。。
イィ具合に空腹感に満たされ、到着ですw
さっそく…お酒で乾杯☆→→→空腹を満たすため♪゛コースを頼むことに(^∀^)v!!Dscf1888_2奮発です↑↑ Dscf1889_2 Dscf1890_2 Dscf1892_2
Dscf1894_1 Dscf1895 Dscf1896 Dscf1897 Dscf1898_1 Dscf1893

こんなにもたくさんのお料理が出たんですVv
「真鯛のカルパッチョ」「たこのカルパッチョ」「牛肉のカルパッチョ」「海鮮サラダ」「野菜のピッツァ」「たけのこのグラタン」「たまご焼き」「ぺペロンチーノ」「サイコロステーキのバターライス」「ショコラブラウニー」ですっ!!1つのお皿に皆で取り分けるのですが、しゃべりながら…次の料理までのびみょ~の間…思った以上に満腹感増すんです(′Д`;)そして食べるのに夢中で;写真に収める料理がだんだん食べ掛けに(;_;)残念…
でも、とってもおいしぃんです(><)♪素材の味もしっかりしつつ、スパイス・ソース・味付けに基礎がありつつも独自感があり↑↑1つ1つ料理自体にも違ぃがしっかりあるので、いっぱぃ味わえました^^v゛
やはり、有名度あり?!連休?!とにかく、店員さんはフル活動!!でしたw
Dscf1891 お店も雰囲気があり、ステキな感じでした♪♪場所もややうえの方にあり、眺めがよかったです(゜▽゜)゛…帰りは星がいっぱぃでしたよっ☆★
だぃぶ満足なディナーでしたVvまた行きたぃです♪♪

|

« 朝ウォーキング。 | トップページ | 越前岳へ(初)マイCARで。 »

コメント

>hideさん

ホント、食べましたっ(^□^)/゛次から次へと…ベラベラ♪モグモグ♪おいしくて^^大満足!!でしたよVv
まさしく、変に気を使うこともなく、素でしゃべり↑素で食べまくり↑(笑;
…ホント、リフレッシュ☆ですねVvお酒の味も変わってくる?!かもでしたw

投稿: a-yu | 2007年5月 2日 (水) 00時03分

いやぁ~食ったねぇ~
さすがだよw
アップ画像見ているだけで
満腹になってきた^^;
だけど気の知れた仲間で
ワイワイとやる食事はいいもんだよね!
いいリフレッシュだね☆

投稿: hide | 2007年4月30日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6252573

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー。:

« 朝ウォーキング。 | トップページ | 越前岳へ(初)マイCARで。 »