« 今の山歩きがあるのは… | トップページ | マンゴー好き。 »

2007年4月 7日 (土)

(初) MY NEW CAR.

今日がとっても待ち遠しかったんです(><)☆゛
以前、「車が欲しぃ~(ブログ参照☆)」って言ってましたが^^v゛あっと言ぅ間に買ぅことを決定!!
今日…生まれて初めて、自分の車を手に入れた日だったんです( ^ー゜)b゛☆全部言ってったら長ぁ~くなってしまいそぅ^^;なので。。うまく…まとめてw
まず↑↑Dscf1776_1 Dscf1778_1 Dscf1779
あいぼぅです(′▽`)/~
…こちらはまだナンバーが(--;)今日の『コ』ではありません;先日我慢できず覗きに(゜∀゜)゛こちらは今日の『コ』です^^♪゛070407_154522
最初は説明ばかりで…(++;)聞いてはいるものの、NEW車が気になりすぎて(′Д`)…車がどこにも見えなぃんです!!一体どんだけお話を聞いていたのでしょぅか?!
やっと外に案内され…(ワクワク゜▽゜)゛「あたしのコ~(><)!!」すごっくかわいぃんですよっ↑↑この赤…『ルミナスレッド』に惹かれ…今までには考えられなぃ赤を購入し。。とっても正解^^でしたVv
ちなみに…ご覧のとーり♪日産のNOTEですwグレードは欲張って3段階中1番上の『E』です^^HDDのナビも付け…使いこなせる??なぃ??(++??)とにかく、いっぱぃ乗りたぃですねっ(^◇^)/嬉しくて…キラキラな気持ちになりました☆〝
そのあとブ~ンと少し走らせ=Зところが…雨に…(++)ひとまずワァイパーが。。さっそく大活躍ですw
以外に嬉しかったのが…Dscf1803
車のキーです( ^ー゜)b゛ごくごく普通の鍵なんですが。。初めて常に自分が持っていられる、身につけていられる…小さぃですが、おっきな②存在…に思えますっ!!
今回のお買い物。。23年間生きてて1番大きなお買い物になりましたwしかも初めての借り入れです。。頑張って働いて返していかねばっ↑↑そして、あいぼぅと一緒に^^新しぃ発見をする予定ですっVv

|

« 今の山歩きがあるのは… | トップページ | マンゴー好き。 »

コメント

>hideさん

ホント「やったぁ~!」なんです^^v゛
あたしも、“あいぼぅ”をいっぱぃどこまでも連れて行ってあげるくらぃ↑↑(^_-)-☆゛…あげますっw
このコは…『カッコかわいぃ』ですねっ( ^ー゜)b゛
これからが楽しみです♪♪

投稿: a-yu | 2007年4月 8日 (日) 02時16分

念願の“あいぼう”をGET!
意外におとこ目線で見ると、
男前でカッコいいやつに見えるよ^^
しかも「ルミナスレッド」は
見れば見るほど大正解だと思います♪
この子は素晴らしい力を持っています!
a-yuをどこへまでも連れて行ってくれます。
いい思い出がたくさん増えますよ♪
やったね^^v

投稿: hide | 2007年4月 8日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6009678

この記事へのトラックバック一覧です: (初) MY NEW CAR.:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 06時43分

« 今の山歩きがあるのは… | トップページ | マンゴー好き。 »