« ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。 | トップページ | 生しらす。 »

2007年4月16日 (月)

MY CAR…NOTEクン。

今日はシトシト雨でしたぁ…(;_;)でもっ!先日GETしたMY CARはぁ^^、屋根付き賃貸のお家(小屋^^;?)に♪一安心です^^=З
Dscf1866_1  こちらは、昨日のNOTEクンですwまだ来たばかりで;いっぱぃ色々なところへ一緒に行く予定やら…欲しぃものやら…キラキラ・ワクワク。。気持ちはいっぱぃ!!なんですがw;まだ何も…(++)/なので↑↑ひとまず、(昨日)お買ぃ物に行ってきましたっVv
ひとまず!いつでもキレィにしてあげられるよぅ。。『洗車セット』をw
なぁんて…「これと、これと。。」なんとなく買ってみましたwDscf1868 …が!あとあと足りなぃものがあったことに気がつき^^;「またいこっ゜▽゜ノ゛」ってw
色々見てると…たぁくさん車用品があって☆゛ワクワク♪゛どぅゆー訳かしますねっ^^v゛当然知らないもののが多ぃんですがね^^;Dscf1872_2
あと②!こちらの買い物のが楽しかったです(><)♪゛色んな『匂ぃ』が(′▽`)ノ゛いっぱぃありましたっVv結果…『ポップピーチ』に♪゛おまけもw
まだまだ欲しぃものがあったのですが↑↑今回はこのくらぃに。。これじゃ、お買い物だけで…♪;
たくさんNOTEクンと色々なところへ行くんですっ( ^ー゜)b♪゛これからも楽しみがいっぱぃだぁ!!

|

« ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。 | トップページ | 生しらす。 »

コメント

>hideさん

そぅなんですっw♪゛まずは自らNOTEクンをキレィにしてあげられるよぅにp(^□^)qそして…車用品はぁ、見れば見るほど色々…「いぃな~、いぃな~」ってなっちゃそぅで^^;
でもやっぱし最大の目標は、遠くに行くことですねVv

投稿: a-yu | 2007年4月17日 (火) 00時21分

ウキウキ洗車セットだね☆
これでいつでもピカピカだぁ!
少しづついろんなものを買っていこうw
そしてより遠くへレッツゴーだ^^v

投稿: hide | 2007年4月16日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/6115648

この記事へのトラックバック一覧です: MY CAR…NOTEクン。:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 06時40分

« ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。 | トップページ | 生しらす。 »