« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

ディナー。

お休み2日目。。今日は女4人で…雑誌にも載ってた↑↑(ちょぃ背伸び気味^^;v)レストランへ、ディナーで行ってきました( ^ー゜)b゛しっかり予約済みですwDscf1887
えっと。。場所は、なんと自分の勤務地…(;_;)お休みの日に行くのはやや気が引けます…(--)ノ
『エフェメラ』ってお名前ですね^^w洋食屋さんです☆
18時の予約だったんですが…とにかく、お腹を空かせるために↑↑駅2つ分、歩いちゃいました!!結構歩き甲斐があり^^;筋肉に異変を感じてぃた仲間も。。
イィ具合に空腹感に満たされ、到着ですw
さっそく…お酒で乾杯☆→→→空腹を満たすため♪゛コースを頼むことに(^∀^)v!!Dscf1888_2奮発です↑↑ Dscf1889_2 Dscf1890_2 Dscf1892_2
Dscf1894_1 Dscf1895 Dscf1896 Dscf1897 Dscf1898_1 Dscf1893

こんなにもたくさんのお料理が出たんですVv
「真鯛のカルパッチョ」「たこのカルパッチョ」「牛肉のカルパッチョ」「海鮮サラダ」「野菜のピッツァ」「たけのこのグラタン」「たまご焼き」「ぺペロンチーノ」「サイコロステーキのバターライス」「ショコラブラウニー」ですっ!!1つのお皿に皆で取り分けるのですが、しゃべりながら…次の料理までのびみょ~の間…思った以上に満腹感増すんです(′Д`;)そして食べるのに夢中で;写真に収める料理がだんだん食べ掛けに(;_;)残念…
でも、とってもおいしぃんです(><)♪素材の味もしっかりしつつ、スパイス・ソース・味付けに基礎がありつつも独自感があり↑↑1つ1つ料理自体にも違ぃがしっかりあるので、いっぱぃ味わえました^^v゛
やはり、有名度あり?!連休?!とにかく、店員さんはフル活動!!でしたw
Dscf1891 お店も雰囲気があり、ステキな感じでした♪♪場所もややうえの方にあり、眺めがよかったです(゜▽゜)゛…帰りは星がいっぱぃでしたよっ☆★
だぃぶ満足なディナーでしたVvまた行きたぃです♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

朝ウォーキング。

今朝はビックリ!!するほどスキッリ♪目が覚めましたっ( ^ー゜)b゛…きっと昨夜からにかけ、ぐーっすり寝たからかも^^;ムダではなぃけど、ムダに早起き…?!に思えちゃぃ。。そして、何を思ったか…;
「朝ウォーキングに行こっVv」
って思ったんです^^/゛
平日の夜…時間に余裕があるときはウォーキングに行ってますが☆朝は珍しく!ちゃんとは2回目ですねw
さてどこへ??…海へ行くことにしましたぁ!!
自宅からは15分もあれば出れちゃぃますw070428_075320 070428_075338
お天気はあんまし;良くはなぃものの…やはり朝なのでスッキリ!!感はだぃぶありました♪♪まだ漁船がバリバリお仕事中だったり、海岸に手作りの住まぃがある方…;火をおこしてましたw1番は犬の散歩でしたね(^▽^)゛砂の上のワン子の足跡がかわぃく♪♪
…結構、目に付くものが。。070428_075258
『ごみ』です↓↓夜のウォーキングでは見えなぃところが色々見えてきますね。。なんとチャリも…2台も捨ててありました(′Д`)゛
毎年、会社でも『海岸清掃』がありますが…。捨てるのは簡単、拾うのは結構大変ですよぉ(++)!!
そして…だんだん汗ばんできました。。なんといっても、石がゴロゴロなんです(--;)070428_080356
これが結構イィ運動になるんです(゜◇゜)!!ひたすら…ひたすら、まっすぐ進み=З「どこまで行こっかなぁ~。」結局、1時間弱くらぃで切り上げw普通の道へ↑↑歩きやすさにホッと(笑;)
気持ちよくお家に帰り…お風呂♪゛
晴れてたら、もっと気持ちよかったかも?!ですが^^久っ々の朝ウォーキング…なかなかよかったです( ^ー゜)b゛
さっ!これからは暖かくなるし♪ウォーキングの季節だっVvいっぱぃ歩くぞぉ^^v゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

春の彩りスタイル …さっそく!。

昨日に続き…☆野菜生活100話^^♪゛
いつまでもベタベタ;貼っていくのはヤダなぁ…と思ぃ。。HPで調べたら…ありましたっ!!台紙のダウンロード↑↑
さっそく…☆Dscf1884 Dscf1886
ダウンロードして、貼ってみました(^∀^)゛なんと!3口もありVv
と言っても、だぃぶ…ご協力パワーも効いてまして☆゛
貼ったほうが、なんかワクワク感が^^;v゛何気に…野菜(ジュース)を摂取しつつ「シールが欲しぃ(><)/」ってなってますw
でも野菜生活100は大好きですっ(′▽`)ノ飲みやすく;健康にもイィ!!って(勝手に)思ってますから(^◇^)/゛
あと1ヶ月…くれぐれも応募期限を過ぎなぃよう(><)゛気をつけたぃですp(゜▽゜)q゛
ちなみに…こんなものが当たりますっ☆
http://www.kagome.co.jp/irodori/index.html(昨日と同じページですが--;)w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

春の彩りスタイル プレゼント。

只今…『ハマってるw』が引き続き→→→延長してしてハマってることがありますっ(゜∀゜)ノ゛
こちらです^^v゛Dscf1882_1 Dscf1883
こんだけじゃ、だいぶ分かりづらぃですね…(′Д`;)
前に、KAGOMEの『野菜生活100』にハマってるってお話ししました^^/これが順調に♪ほぼ毎日…会社のお昼に飲んでますっw
で、で。^^今、『春の彩りスタイル プレゼント』をやってます(><)☆
詳しくは→こちらhttp://www.kagome.co.jp/irodori/index.html
とにかく、集めたくて(゜∀゜)゛頑張ってますp(^◇^)q゛そして…同じく会社で飲んでる仲間を発見☆今では欠かさずいただぃてます^^;v゛ほんっとに、ありがとぅござぃますm(_ _)mとっても、嬉しぃです♪♪
ふとっ…思ぃます。。
「これで、応募しそこねたら…」
5月31日を過ぎ…絶対このネタにはふれなぃでしょぅ。。「シーッ」て、心の中に留める予定ですw
まずは絶対に!!応募せねばーー(′Д`)ノ゛
さぁ、引き続き→→→集めるぞぉ(^0^)/゛

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年4月22日 (日)

お買い物in横浜。

20日に給料が出ましたぁ~(′▽`)ノ゛生き返ったぁ=З
そして…買わずにはいられなぃものが!!Dscf1881 財布です。。訳ありで↓↓約1ヶ月…こんな財布で過ごし…
「もぅ、使いづらぃ(++)!!」
と、ゆー訳でやっと買ぃに行ってきました♪♪本日は電車で約50分…横浜に行ってきましたっwDscf1877_1
そしてGET☆したのはぁ^^↑↑
『JILLSTUART』
の財布です( ^ー゜)b゛あんまし派手目は持てず^^;結果、無難になりがち?!でも使いやすそぅで、何気に(自分なり)かわぃく♪気に入りました(^∀^)゛…だから買ったんですねVv;
今回もいつもに負けないくらぃ悩みましたよぉ(′Д`)゛…だっていっぱぃあり過ぎで。。
優柔不断人間にとってはとても大変で…(--)ノでも納得しなきゃ買えませんw今回も!納得してきました!!
財布のありがたみを感じた今回…この子は絶対いっぱぃ使ってあげなきゃp(^-^)q゛と思ぃましたよっw
そして、さらにお買い物♪
Dscf1878 『LoFt』で、マイCAR・NOTEクンに装備させる♪ごみ箱&ティッシュケースをGET!してきましたw『バーバパパ』にはヤられましたぁ^^;vとってもかわいらしぃ^^♪
…早く↑↑車に乗っけたぃですっ(゜▽゜)Dscf1879
そしてさらに!1着、服を…☆あんましガツガツ買ってはぃけなぃので(++)/
『earth music&ecology』
でワンピースを^^v゛最近、好きですね♪゛…上は七分・半袖(キャミ)を重ねたり、下はスパッツ・デニムDscf1880_1 と合わせたり、1枚で?!も可能…。。なぁんて、色々考えちゃぃ♪;
あとは見るのが大好きで♪♪ウロウロ…あっちこっちしてましたw久々に『買い物day』で、しかも目的物がしっかりGET!できて、楽しかったです(^▽^)♪゛
なかなかな1日でしたw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

生しらす。

今日の夕食は幸せでしたぁ(><)☆゛
今日の会社のお昼は1番だったんです;11時半で食べてしまぅと…(--;)夕方にはすでにだぃぶ空腹(′Д`)ノ!!今日はたまたま間食をせず帰宅。。
すると…Dscf1873
こんなにもおいしそぅな『生しらす』が(゜∀゜)゛そして横にはアジの刺身です☆ちょぃ前まで魚の形してました^^;
実はうちは魚屋なので…^^v魚に関しては…満足してます♪゛今日は特に『生しらす』が!Dscf1874 久しぶりw
今日はこんな食べ方です^^/いたって簡単っ☆
よそられた白ぃご飯に、自分で好きなだけ生しらすとアジをのせるだけ( ^ー゜)b゛そして…しょうゆを少々。。薬味に、ネギやら生姜を(^◇^)
「いただきまぁ~す!」
モグモグ。。
「ぅまい!!」
ホントおいしぃんです(><)/゛温かぃご飯に、少しひんやり…ツルっとしたしらす!味のしっかりしたアジの刺身♪゛生姜とネギは抜群の相性で↑↑さらに美味しくしてくれます(^0^)♪
上の具がなくなったら、またしらすとアジを♪♪3~4回繰り返し…すっかりお茶碗は空っぽです(^▽^)゛ホントおいしかったですっw
ちなみに『しらす』は…
カタクチイワシの稚魚で、主にに茅ヶ崎や葉山など湘南海岸周辺の漁場で取れるものが有名だそぅですwちなみに、今日のしらすは、茅ヶ崎で捕れました^^/
アセもクセもなく、骨・内臓…気にすることなくすべて食べられます。捨てる部分がなぃため、その分栄養価も高くなります。また、小皿1杯のしらす干しでカルシウムは1日分摂れると言われるほどカルシウムが豊富にあります。100g中には約500mgのカルシウム量があるとされてぃます。
ちなみに、日本人の成人男性、1日の必要なカルシウム…しらす干し100gで摂取できることになるそぅですw

こんなにおいしくて!健康的で^^!ホントに満足な夕食でしたぁ(^□^)/幸せっ(笑☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)

MY CAR…NOTEクン。

今日はシトシト雨でしたぁ…(;_;)でもっ!先日GETしたMY CARはぁ^^、屋根付き賃貸のお家(小屋^^;?)に♪一安心です^^=З
Dscf1866_1  こちらは、昨日のNOTEクンですwまだ来たばかりで;いっぱぃ色々なところへ一緒に行く予定やら…欲しぃものやら…キラキラ・ワクワク。。気持ちはいっぱぃ!!なんですがw;まだ何も…(++)/なので↑↑ひとまず、(昨日)お買ぃ物に行ってきましたっVv
ひとまず!いつでもキレィにしてあげられるよぅ。。『洗車セット』をw
なぁんて…「これと、これと。。」なんとなく買ってみましたwDscf1868 …が!あとあと足りなぃものがあったことに気がつき^^;「またいこっ゜▽゜ノ゛」ってw
色々見てると…たぁくさん車用品があって☆゛ワクワク♪゛どぅゆー訳かしますねっ^^v゛当然知らないもののが多ぃんですがね^^;Dscf1872_2
あと②!こちらの買い物のが楽しかったです(><)♪゛色んな『匂ぃ』が(′▽`)ノ゛いっぱぃありましたっVv結果…『ポップピーチ』に♪゛おまけもw
まだまだ欲しぃものがあったのですが↑↑今回はこのくらぃに。。これじゃ、お買い物だけで…♪;
たくさんNOTEクンと色々なところへ行くんですっ( ^ー゜)b♪゛これからも楽しみがいっぱぃだぁ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月14日 (土)

ワンダーフォーゲル部、塔ノ岳。

本日の山歩きは…こちらですwDscf1844_1
そして②…(初)最大人数8人(男6・女2)で行ってきました^^v゛会社の人たちと…第4回(?)ワンダーフォーゲル部w
山好きをはじめとする…まったくの初心者も大歓迎^^の、『山歩きの楽しさを少しでも感じていただけたら☆』(←あたしの勝手な考えですが^^;)と、会社でつくった『集まり』です( ^ー゜)b゛
ちなみに…^^過去には、高尾山・三ツ峠・明星明神ヶ岳と行ってるんですw
今回は(初)塔ノ岳の方が5人…ほぼ山歩き初心者です。。ルートは、渋沢駅より…戸川公園から大倉尾根を使って塔ノ岳を目指しました↑↑あたしもこの道からのスタートは初めてで。。
とにかく、8人全員が元気に頂上にたどり着くことが、あたしの目標でした!!
もぅ今日はですね~、ビックリするほど天気がよく♪♪…ただ、今まで毎回、必ず結果→悪天候(主に午後より)…(′Д`)と、雨男(?)呪ぃ(?)と、驚くほどの上司がいまして(++)/今日も「いつ、くずれるんだろ…(--;)」と常に。。ところが!!いつになっても?!くずれるどころか、素晴らしく快晴に^^♪゛ Dscf1846 Dscf1849 Dscf1858
(画3とも、頂上より)
こんなに気持ちよぃワンダーフォーゲル部は初めてでした(^∀^)b゛
とにかく行きは、(ほぼ)上りでした;やはり皆さんの登り具合が心配。。と思ぃすごいんです!!ガツガツ…(若い側、男4)どんどん!女性人2名・やや重め上司2名はマイペースにwただ皆さん確実に進んでました(^□^)/゛
そして、どしても遭ぃたかった…しかちゃんに(><)♪Dscf1843 Dscf1860
ひたすらモグモグ…みぃんな、ご飯中でしたね^^/
やっぱり毎回…しかちゃんには『元気』もらっちゃぃますp(^-^)qそして、しばし癒され☆゛
とにかく、今日と言ぃう日に感謝するほど、ステキな『ワンダーフォーゲル部、山歩き』だっだと思えたんです(^◇^)/
やっぱり、皆さんが「今日の山登り、良かった~。」って、少しでも思ってくれることが何より嬉しくw…やはり、疲れること・キツぃことは誰にもあるので(当然今日も)。。それ以上にステキ感を(><)b゛

…下り(帰り)も、皆無事に↑↑
地上に待ってるのは。。ちょ~旨ぃビールです!!!!あたしもここ数年で、飲めるよぅになりましたが^^;v今のところ、1番おいしぃビールはまさしく…この『山歩きのあとのビール』ですw
さてさて、もぅ次回が楽しみになってきましたぁ(′▽`)/゛
ホント今日は気持ちがよく、楽しく♪…充実した1日でした。山はホント気分をリフレッシュさせてくれますねっ( ^ー゜)b゛
ワンダーフォーゲル部の皆さん!!今日1日、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m☆゛

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

マンゴー好き。

今日は「天気もつかなぁ…」なんて思っていたらぁ。。最後の最後仕事の帰りに降ってきちゃいました(′-`)ノ゛そんな帰りに…「何か興味深ぃことあるかなぁ^^??」って、ぶらり駅ビルへ↑↑
やはり、時間的にも食品売り場へ^^;
なんと②!!マンゴー発見(゜▽゜)!!070411_192429 070411_192558
『宮崎県産甘み香り抜群 完熟ミニマンゴー』
ですっ(><)☆゛すっごくおいしそぅ♪なんですよぉ(′∀`)ノ♪止まって…ジーっと見ちゃうくらぃ(゜_゜)゛黄色から真っ赤に…メチャクチャ濃厚そぅで、すっごく惹かれました。。
ところが!!なんと…¥1800ですよーーー(゛□゛)!!前回のマンゴーもこちらで購入w¥700でも迷ったのに(++;)今回は…¥1800。。こんな撮っちゃってますが^^;
迷う、迷う、迷う
…買えなぃ~(′Д`)゛といぅ結果に。。今回(今日)はお預け(;_;)にしました↓↓あ゛…お別れが惜しぃ感じでした。。ホントおいしそぅでしたよっw
さて!気を取り直し☆゛
「マンゴー加工品だ!!」
どしても、マンゴー関係物が買って帰りたくなりましたっ( ^ー゜)b゛!!
発見☆★こちらですVv070411_191602 070411_191618_1
『新商品』ですっ☆確かに…両方とも初めて見ましたね(^◇^)v゛
マンゴーのヨーグルトはぼちぼち見掛けますがwたいがい買ってしまぃます^^;/今回のお味はぃかがでしょう~♪゛近い朝に食べてみようと思ぃますw
そして…『マンゴー』で思い出しました。。Dscf1804_1
“ビオレ”のボディーソープです^^『ウキウキ元気バスタイム(アップルマンゴーの香り)』に惹かれ…前から「ほしぃなぁ~♪」って思ってまして。さっそくw
「ぅ~ん(--)」本体ごと買おぅか…と、詰め替え用のはるかにオトクなことに気がつき↑↑ポンプは100均で^^wそれでもオトクですw
今日のお風呂は…☆
なんて、だんだん…荷物が増え。。さらに雨も増し(++;)ちょぃ大変…でしたが;ひとときの楽しぃ時間♪♪でした^^v゛
今度は¥1800マンゴーをGET!!したぃです(^□^)/゛
やっぱし、でも高ぃ…

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

(初) MY NEW CAR.

今日がとっても待ち遠しかったんです(><)☆゛
以前、「車が欲しぃ~(ブログ参照☆)」って言ってましたが^^v゛あっと言ぅ間に買ぅことを決定!!
今日…生まれて初めて、自分の車を手に入れた日だったんです( ^ー゜)b゛☆全部言ってったら長ぁ~くなってしまいそぅ^^;なので。。うまく…まとめてw
まず↑↑Dscf1776_1 Dscf1778_1 Dscf1779
あいぼぅです(′▽`)/~
…こちらはまだナンバーが(--;)今日の『コ』ではありません;先日我慢できず覗きに(゜∀゜)゛こちらは今日の『コ』です^^♪゛070407_154522
最初は説明ばかりで…(++;)聞いてはいるものの、NEW車が気になりすぎて(′Д`)…車がどこにも見えなぃんです!!一体どんだけお話を聞いていたのでしょぅか?!
やっと外に案内され…(ワクワク゜▽゜)゛「あたしのコ~(><)!!」すごっくかわいぃんですよっ↑↑この赤…『ルミナスレッド』に惹かれ…今までには考えられなぃ赤を購入し。。とっても正解^^でしたVv
ちなみに…ご覧のとーり♪日産のNOTEですwグレードは欲張って3段階中1番上の『E』です^^HDDのナビも付け…使いこなせる??なぃ??(++??)とにかく、いっぱぃ乗りたぃですねっ(^◇^)/嬉しくて…キラキラな気持ちになりました☆〝
そのあとブ~ンと少し走らせ=Зところが…雨に…(++)ひとまずワァイパーが。。さっそく大活躍ですw
以外に嬉しかったのが…Dscf1803
車のキーです( ^ー゜)b゛ごくごく普通の鍵なんですが。。初めて常に自分が持っていられる、身につけていられる…小さぃですが、おっきな②存在…に思えますっ!!
今回のお買い物。。23年間生きてて1番大きなお買い物になりましたwしかも初めての借り入れです。。頑張って働いて返していかねばっ↑↑そして、あいぼぅと一緒に^^新しぃ発見をする予定ですっVv

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

今の山歩きがあるのは…

今朝起きて、ひと動き。。「お尻が痛ぃっ(′Д`)゛」久々に『山歩き』の筋肉痛(?)を感じましたw
昨日ほぼ1日かけて、行ってきましたっ(^^)v゛
去年の7月15日…初めての山歩き!!箱根…明星ヶ岳・明神ヶ岳へ。…とは言え、ハイキングかなぁ^^;と今だから、さらに思ぃますw
今回は、その初心を思い出すべく(?)…さらにプラスαし、箱根外輪山である、明星ヶ岳→明神ヶ岳→金時山(実際は外輪山ではなぃようです。)→そして矢倉岳に行っていました(^◇^)/゛
先に一言…なっかなかの歩き甲斐がありました^^;v゛
小田原駅から箱根登山線に乗り塔ノ沢へ!7時10分スタートですっ( ^ー゜)b゛
しばらく歩き…すでに暑ぃんですっ(++)!! 早々に1枚脱ぃでました;Dscf1785
ひたすら歩き50分ほどで、塔の峰(566.3㍍)に着きましたw前はココまで車で↑↑来てしまぃ…初山はココ(久野林道)からでした^^;
明神ヶ岳登山口。すぐ、しっかり!とした傾斜が↑↑…忘れっぽぃあたしでも、なんとなく覚えてましたw
「初めてんとき。。こんな坂を…どんな気持ちで歩いていたのかな…」
当然、今でも登ってるときはハァハァしてますねっ^^;Dscf1787
さらに1時間15分ほどで明星ヶ岳(923.9㍍)到着です(^O^)゛
頂上なのに景色がなぃ…(;_;)結構寂しく、残念です。。でも思った以上に今日は気持ちがイィんです(^∀^)!!お天気もよく、暖かくて…「今日かく汗は特別だぁ^^!」って思いつつ。。次に向かう明神ヶ岳が楽しみに♪゛ さらに少し進むと…Dscf1790 Dscf1789 キレイに尾根道が見えましたw向こうには明神ヶ岳(右図)!!
尾根道は好きなんです^^♪景色がよくて、気持ちよく歩けますっVvちなみに今日は…やや霞んではいるものの、すっかり春を感じる山歩き日和です(^-^)/゛
さらにこれから向かう金時山も(左図・中)ポコッと小さく見えます^^あと、富士山もっ♪゛
ココ最近を思ぃ出すと…実に良心的な山歩きだなぁと思ってしまぃました(^^;)初めてのときはどぅ思ってぃたのか…まったく謎ですが。。
2時間弱(?)さらに…Dscf1792 Dscf1793
明神ヶ岳(1169.1㍍)到着ですっVv初めての山歩きのゴールだった場所です^^☆今日は通過点ですが…w変わらず素晴らしぃ眺めです!!ここではしばし休憩ですっ(゜▽゜)゛
「金時山が少し近くなってきたぁ↑↑」富士山も大きくなってきました(^◇^)/
さらに歩き進め↑↑…噂によると、ココからが「長ぃ!!」そぅです。。初ルートw
変わらずステキな尾根道を(、と思ぃきや天気が下り気味に↓↓)進み…進み…1時間半ほど…モクモクしてきちゃぃました(++)/そして「長ぃ!!」の意味も;Dscf1796 ひたすらボーボーのままでした。お天気も下り気味…周りも見えなぃ。。午前中とは一転…寂しぃ感じます↓↓そろそろお腹も減ってき…(′Д`)!!ほとんど景色は変わらぬまま…金時山の頂上手前。最後の上り(><)゛前回金時山は1人で行き^^;この道は、下ってはきたのですが、上りは…結構?!ハァハァでしたwDscf1798_1
無事に到着、金時山(1212.㍍)!
わぃわぃ♪♪遅めですがここでお昼ご飯です(^□^)゛午前中は暑くて心配でしたが、『いつものラーメン』がとっても美味しく食べれました^^v゛

少し長めにいたせぃか;金時山を足柄峠へ下り…今日最後の山(今回の初山)矢倉岳へ!!すでに16時を過ぎていました(′□`)と、ゆー訳で…ものすごぃハイスピードで頂上目指しました↑↑ひたすら平地で時間を稼ぎ!最後の上りも…(><)゛Dscf1800 頂上へ着いたときは思わず倒れ込む勢ぃで即座ってしまぃました…
なんと、70分かかるところを…38分で(゜□゜)゛かるく…普っ通に酸欠だったかもしれません。。心臓も飛び出そぅ…(?;)

一体今日は、どのくらぃ歩いたのでしょうか??…朝7時10分から、夕方6時終了=Зほぼ丸1日歩き通しでしたwそれでも「今日は良心的な山だったなぁ♪゛」って^^;しかも、今まで以上に色々感じ取れた気がしますw
でも…やっぱりその時その時、色々感じるんでしょうけどねっVv

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »