« サイクリングin江ノ島。  | トップページ | ぶらり。 »

2007年3月 5日 (月)

マンゴー加工品。

先日…フレッシュマンゴーを購入し、皮しか残らなぃくらい^^;キレ~に食べ尽くしました!!
これでもかってくらぃマンゴーに飽きずに、見つけては欲しくなる♪…先週末の土曜に『成城石井』でこんなものを発見!!Dscf1674 Dscf1671
『マンゴージュース』ですwこの底の沈殿具合…(--)☆゛なんとも凝縮!!って勝手に思い込んでますっ。ただただ「マンゴー好き」って言ってしまえばそれっきり?!になってしまぃますが^^;今回はこんな言葉に惹かれたんです♪♪Dscf1669
マンゴーから「美容と健康」と言う言葉をきけるとは…少しビックリです(++)/゛
『マンゴー』は…身体に必要な栄養素たっぷり!!理想のヘルシーフルーツ!!だそぅですよぉVv…今知りましたぁ(′Д`;)
詳しくは…→http://www.dia-mango.com/nutrition/index.html
でも食べ過ぎもよくなぃようですw;…栄養価が高いので、過剰摂取により『吹き出物』などに遭遇することもっ(゜□゜;)とのことですw

そして…家にあるマンゴー加工品をかき集めたらぁ↑↑なんとっDscf1672
こんなにたくさんありました(笑;)驚きです。。
実際食べたのは、まだこんにゃくゼリーだけですね^^…過剰摂取はよくなぃですからねw
一度はマンゴー、食べてみてほしぃです( ^ー゜)b゛

|

« サイクリングin江ノ島。  | トップページ | ぶらり。 »

コメント

>hideさん

イィですね~(><)☆゛こんにゃくゼリーの冷凍♪♪味は確実に『マンゴー』でっ(^▽^)゛
ホントにマンゴー美味しぃですVv
あたしは1つにハマるとそればっかに…^^;
当分、マンゴーはあたしのツボですかねっv゛

投稿: a-yu | 2007年3月 8日 (木) 01時03分

すごいなぁ~
言葉を失うくらいの…
マンゴー マンゴー マンゴー マンゴー。。。
良くぞ集めました!って感じです^^;
マンゴーのこんにゃくゼリーは
是非食べてみたい!
冷凍庫で凍らせるとなお美味しそうです♪

投稿: hide | 2007年3月 7日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5584389

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー加工品。:

« サイクリングin江ノ島。  | トップページ | ぶらり。 »