« 野菜生活。 | トップページ | 急遽…苺狩り。 »

2007年3月15日 (木)

In The Morning BEST。

Dscf1684 今日はこんなCDを購入しましたっ^^v゛
ちょぃ前に…TVですかね~。何かでこのCDが発売されたのを知り☆なかなか興味深かったので…GET!!しにっw
『朝聴くCD「イン・ザ・モーニング」シリーズ初のベスト!!!』となってます(^0^)゛2枚組なのですが。。
DISC1…平日、忙しい朝に。
DISC2…休日、ノンビリした朝に。
となってますねっ(^▽^)/

1度はどっかで??耳にしたことあるある曲だと思ぃますよぉ↑↑☆★゛欲しぃけど曲名が(++??)とか;あたしも実際のところ…曲名はさっぱり??(゜Q。)??でしたから^^;「あっ☆これCMの曲~!!」とか。。ですw
平日の朝は歩きながらDISC1を聴ぃて~^^♪゛お休みの日はDISC2を♪゛
ジャケットもフルーツいっぱぃで「かわいぃなぁ~」なんて^^゛

ちなみにこんな曲が入ってますよっVvカチッとクリック!↓↓Dscf1685
1曲は必ず「聴いたことある~!」って曲があると思ぃますよっ☆オススメです( ^ー゜)b゛

|

« 野菜生活。 | トップページ | 急遽…苺狩り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5702045

この記事へのトラックバック一覧です: In The Morning BEST。:

« 野菜生活。 | トップページ | 急遽…苺狩り。 »