« マンゴー加工品。 | トップページ | ギョーザのたれの素。 »

2007年3月10日 (土)

ぶらり。

今日は。。雲があったけどお天気がよかったです^^v゛だから…とくに買うものはありませんが^^;ぶらり買い物へ☆゛
またも、『歩き』ですw今日はゆっくり歩ぃたから40分くらいですかねっ^^昼間はど~ゆぅ訳か暖かぃんです♪゛とゆーか、平日会社のなかにこもりっぱで、昼間の陽の暖かさに気づかないだけなのかも?!ってか、そぅでしょうね(^◇^;)平日の分まで陽を浴びとかなきゃ(′□`)/

「何を見ようかな~」って。今日はホント目的ゼロで…;
ところがさっそく!!Dscf1680
『ユニクロ』へ行ってグルグル。。「春服だな~♪」って^^/…あんまし関係もなく男性の服売り場へ。すると
「あっ、これ!」
『BODY TECH(ボディテック)』って知ってますかぁ??
慶應義塾大学と共同で体の運動を科学的に検証し開発してつくられた、さまざまなスポーツに対応できるウェアです。

○発汗のしかたを研究し、効率よく汗を逃がし、体温の上昇を抑える構造と機能をもたせた快適なスポーツウェアです。
って書いてありました。実は、これの去年ものを一着持っているんですが、今日初めてこの服のことをちゃんと知りました。。
これは…とても重要なんです!!この服の構造と機能!!…あたしの山歩きで大活躍(^□^)/゛人並み(以上?!)に汗が↑↑だからこのドライメッシュがあたしを助けてくれます。。
しかも期間限定¥790でしたっ!!「これからの季節のウォーキングにも使えるじゃん^^」とも思ぃ☆2枚購入しましたぁ♪これはスポーツする方にオススメですねっVvあと…汗っかきにも^^;/

早々、手荷物が増えていまぃ(--;)…次…次。。なかなか楽しぃんです^^☆゛でもでも…見てると欲しくなっちゃうんですよね(++)/゛今日はもぅ一着。Dscf1681_1
春先のアウターをゲットしましたっVvちゃっかり試着もしながら^^;「いぃなっ、ほし~」って、思いつつ。。買っちゃぃましたw
着々と手荷物が増えて…でも懲りずにぶらり。。(^O^;)゛最後に『DONQ』で大好きなパンを買ぃ、帰る頃には真っ暗でした^^;
帰りも40分くらぃ手提げ袋を…持ち。
何気にイィ運動がてら、勝手に楽しぃ1日でしたぁVv

|

« マンゴー加工品。 | トップページ | ギョーザのたれの素。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5642600

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり。:

« マンゴー加工品。 | トップページ | ギョーザのたれの素。 »