« 桜、準備中。 | トップページ | 献血。 »

2007年3月21日 (水)

車購入?!

先日、レンタカーで遊びに行ってきましたっ(17日、ブログ参照☆)w
もともと自分の車を持ってなく。。本気で、すっごく車が欲しくなり…両親を連れ^^;本日ディーラーへ行って来ちゃぃましたっ(^O^)゛私自身、またっくと言っていぃほど車に関して知識はありません。。の・で・(--;)ひとまず…いっぱぃ話を聞き↑↑見積書を出してもらぃましたw_dscf1755_2
ちなみに…欲しぃ車はNISSANのNOTEですVvすでにこれ以外はほぼ興味がなぃ;感じに^^;わりと広く、スムーズに軽ぃので運転しやすく思えます♪゛
車の色から、グレードなど一通り決めて☆…色はルミナスレッド、落ち着いた『赤』ですね^^なぜか惹かれてしまぃ…「今のうちなら赤もイケるかも?!」と。。どーにもこーにも気になって↑↑Dvc00004
こんな色の『赤』ですよっw真っ赤ってわけじゃなぃので…なんか、どーも興味深ぃんです(′∀`)/゛
なんて言っても大きな買い物なので…でも機会を逃さなぃように!っても、思ぃます。。
お金のこともあるので…でもやっぱり欲しぃです。。だから買ぃます。。
今まで自分の車がなかったので、買ったことにより『新しい発見☆』を。

|

« 桜、準備中。 | トップページ | 献血。 »

コメント

>hideさん

NOTEホント気になっちゃぃますよ☆゛
レンタカーがきっかけで…本気で欲しくなり。。
今まで免許は持ってるものの、自分の車がなくて(;_;)きっと…自分の車を手に入れたことで、その「世界が広がるよ♪」だったり、『新しい発見☆』をなんですっ^^v゛
自分の運転で自分の車で、遠くに行ってみたぃですw

投稿: a-yu | 2007年3月25日 (日) 01時28分

最近、このNOTEを気にしているせいか
街中でよく見かけます☆
ルミナスレッド格好イイじゃん!
鮮やかな色でいい感じだよ。
車があれば道がつながっている限り
どこへでも行けます!
世界が広がるよ♪

投稿: hide | 2007年3月25日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5766727

この記事へのトラックバック一覧です: 車購入?!:

« 桜、準備中。 | トップページ | 献血。 »