« 献血。 | トップページ | 今の山歩きがあるのは… »

2007年3月29日 (木)

桜、準備万端?!

最近急激に暖かくなってきました♪♪そのせぃか?!…くしゃみが止まりません。。まだまだ花粉が飛んでるんですかね~^^;
そして、毎日歩ぃてると…↑↑『桜』の成長具合が著しく見えてきますっ( ^ー゜)b゛あっちこっちにヒョコヒョコ桜の木が!!朝の通勤の『歩き』が楽しく感じますwあたしだけかも…ですね(--;)v゛
そして毎年楽しみにしてる♪゛桜の場所…小田原城のお堀へ、またも前回に引き続き^^仕事の帰りに行って来ちゃぃましたVv
驚くほどに成長してますね(><)゛しかも通りもお花見仕様に☆★Dscf1763
光のボンボン…がとってもカワイらしぃです(^∀^)゛つぼみも、もっとふっくら!まさしく準備万端に見えますっ☆これが満開になるとすごぉくキレィなんです♪゛ビックリするほど人もいっぱぃ(++)!!絶対見たら桜が好きになりますよ(^-^)☆゛Dscf1767 一足お先に!!キレィな花が^^☆このやさしぃ感じが大好きですVvお隣は…3つのコたちが、今か今かと咲くのを我慢でもしてるのかなぁ?!って見えちゃいます^^;かわいぃですね♪゛ホントつぼみだらけだ!!Dscf1769_2
さらに…こちらを発見!!「わぉわぉ。。」いっぱぃ↑…いーっぱぃ↑(゜▽゜)゛なんとなく、ウキウキ&ワクワク♪♪
そろそろ…やってきます☆゛桜の季節。。いっぱぃ、いっぱぃ、見に行きたぃですねwホント飽きません(笑;)これらも…1人で黙々と^^/数メートル歩くのに何分かかってるんでしょぅ…か(--)/
待ち遠しぃですっw

|

« 献血。 | トップページ | 今の山歩きがあるのは… »

コメント

>hideさん

そーなんですっ(^^)♪゛桜の季節が間近に!!ホントあっちこっち…咲き待ち?!みたぃに見えてしまぃ(゜∀゜)゛
去年に負けないくらぃ、たぁくさんの桜に出会えたらなぁ♪♪って思ってますw
ホント楽しみですっ☆

投稿: a-yu | 2007年3月30日 (金) 01時32分

ここ数日の急激な気温上昇に、
桜ちゃんたちのつぼみはハチ切れんばかりに
膨れ上がってきたよね♪
あたたかな薄ピンクの季節が間近だね!
今年はいくつの桜たちに出会えるのかな?
楽しみだね。

投稿: hide | 2007年3月30日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5904162

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、準備万端?!:

» 今日の朝刊 [クロスマイハート]
ビジネス 政権を維持した場合 月以降 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 04時52分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 06時45分

« 献血。 | トップページ | 今の山歩きがあるのは… »