« 急遽…苺狩り。 | トップページ | 桜、準備中。 »

2007年3月18日 (日)

高指山。

今日はとってもイィ天気(^^)♪゛素晴らしぃ景色…立派な富士山に会えましたっVvDscf1732
(高指山山頂より)

3週間ぶりの山歩きですw本日は…丹沢山塊の西端に位置する高指山(たかさすやま、1174.1㍍)へ行ってきました(^◇^)/゛
家を出たときから真っ青の空が広がっていて、まさに『山歩き日和』でしたよっVv
往復約3時間、今日ものんびりコースです^^
スタートは三国峠!なんとマイナス1℃でした(^^;)さっそく道も…Dscf1724
こんくらぃ雪が(++)/もぅ結構…雪山は今までので、お腹いっぱぃ状態ですね(′□`)
すぐに道は通常の土に^^vそして20分も歩けば、もぅ最初の山…明神山(1291㍍)に到着です☆ここもよくひらけていて素晴らしぃ景色でした♪Dscf1734_3Dscf1726_6
そしてさらに歩くこと(下りが続き…)1時間少し。。あっといぅ間に今日の目的地に到着です( ^ー゜)b゛Dscf1733
何気にビックリ(++)!!まだ10時半だったんです;でもしっかりお昼(?;)ご飯に~^^/1時間ちょぃ、ゆっ~たり☆゛真っ青の空には飛行機が…ホントいぃ天気で気持ちがい~(><)♪今日はホント素晴らしぃ景色に出会えて↑↑…山歩きに景色はとっても重要だと思ぃます!!

次回もぜひぜひ晴れてステキな山登りに…1日になるといーなっVvって思ぃましたw今日はバッチシなのんびり山歩きでした(^∀^)/゛

|

« 急遽…苺狩り。 | トップページ | 桜、準備中。 »

コメント

>ve

こちらこそ先日はっ^^/゛筋肉痛はまったくナシ!!
問題なく、次の日山行ったよぉ☆★富士山ちょ~キレイだった♪゛
腕…心配だったんだがねっ^^;バッチシ!元気だけがとりえですからp(゜∀゜)q゛

投稿: a-yu | 2007年3月21日 (水) 03時27分

先日は有難う~ヽ(´▽`)ノ楽しかったよ!!

翌日普通に山登ってて噴出したよ!やっぱり行ったんだ!あたしは筋肉痛でフラフラしてた;元気すぎるだろ・・・凄い(^^)

投稿: ve | 2007年3月20日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/5735874

この記事へのトラックバック一覧です: 高指山。:

« 急遽…苺狩り。 | トップページ | 桜、準備中。 »